『異常終了、バッテリー膨張、下取り価格0円』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月 6日

カラー:

中古価格(税込):¥7,671 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 6s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『異常終了、バッテリー膨張、下取り価格0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 6s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 異常終了、バッテリー膨張、下取り価格0円

2019/03/24 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB ワイモバイル

スレ主 かづるさん
クチコミ投稿数:26件

題名のとおりです。
バッテリー無償交換プログラムで、認定プロバイダーである広島駅そばのEKI CITY HIROSHIMAのクイックガレージで交換後、1年もしないうちに異常終了が始まってすぐに対処するためココに持ち込んだが、バッテリーはもちろんのこと本体交換は規定料金がかかる、と言われまた本体修理交換も不要との診断だったが、翌々日には再起動すらままならず、挙げ句の果てにはバッテリーが膨張しだした。

書込番号:22554321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/24 08:54(1年以上前)

きちんとアップルケア加入なり

アップル正規プロバイダーで電池交換してればそんなことはなかったと思います。

そこは街のiPhone修理屋ですから
もうアップル正規での保証なくなりましたね。


ドンマイ
Y!mobile がそう仕向けてるなら流石SoftBankクオリティですね

書込番号:22554454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/03/24 09:03(1年以上前)

最近、アップルが、他社でバッテリー交換したiPhoneも対応するみたいな記事を見かけたけど。
あれっていつからだっけ?
記憶違いかな?

書込番号:22554473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2019/03/24 09:53(1年以上前)

iPhoneのApple有償修理、他社製バッテリー交換済みでも可能に

https://www.itmedia.co.jp/news/spv/1903/02/news025.html

これでしょうか。

スレ主さんの修理店は正規Appleサポート店に思えますが交換電池の保証は90日なのでcareなしの端末ではあきらめるしかないかな。
そもそもワイモバイルの6Sって新品だったのですね。
リニューアル品だと思ってました…汗

書込番号:22554592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/24 12:18(1年以上前)

機種不明

広島には3店舗しか正規プロバイダーはないと思いますが?

書込番号:22554856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hermit21さん
クチコミ投稿数:6件

2019/04/29 19:43(1年以上前)

私もバッテリー無償交換プログラムでiPhone6のバッテリーを交換しましたが、交換後の新バッテリーが1年もしないうちに膨張しはまぐり状態になりました。交換電池の保証は90日ということで、バッテリー自体に問題があった場合には90日以内にでるとアップルサポートはいっています。
交換前の電池は3年近く異常なく使用しましたが、その使用状況と交換後の使用状況は全く同じで、使用環境に違いはありません。落としたこともありません。
新バッテリーが1年もたないというのはバッテリー自体に不具合があったように思いますが、どうなのでしょうか。

書込番号:22633164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/04/29 23:53(1年以上前)

>hermit21さん

どうなんでしょうね?
そりゃ分かりませんよ我々に訊かれても。

書込番号:22633782

ナイスクチコミ!1


114514さん
クチコミ投稿数:1件

2019/06/05 16:58(1年以上前)

アップルによると電池の膨張は普通の事で中には膨張しない物も有るとの認識のようです。
つまりアナタのiPhoneは正常な動作をしていると言うことですね。

書込番号:22715121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 miwa 

2020/06/02 04:07(1年以上前)

>iPhone seさん
適当な事言うな。

書込番号:23442102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 6s 32GB ワイモバイル

発売日:2017年10月 6日

iPhone 6s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング