『NTTコミュケーションで』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NTTコミュケーションで』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

NTTコミュケーションで

2017/10/25 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

スレ主 7m3deuさん
クチコミ投稿数:1件

セットプランで端末が33,600円税別ですね

書込番号:21307598

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2017/10/26 07:26(1年以上前)

高額な、音声通話契約必須のらくらくセットですので、御注意下さい。
契約任意の通常セットではありません。

書込番号:21307964

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2017/10/27 12:37(1年以上前)

音声SIMは6ヵ月縛りだから+6千円としても4万円以下で買えたことになります!

書込番号:21311060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2017/10/27 13:03(1年以上前)

>音声SIMは6ヵ月縛りだから+6千円としても4万円以下で買えたことになります!

音声で月千円のプランがあるのでしょうか?
110MB/日コースの1600円が最安かと思っていました。
月千円のプランがあるのでしたら、教えて頂けますか?

書込番号:21311133

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件

2017/10/27 13:13(1年以上前)

>トップフェイスさん

音声SIMは、110MB/日の1,600円(1,728円)が最安の維持費ですよ?

データ専用が900円(972円)、SMS付きデータ専用が1,020円(1,101円)です。

書込番号:21311155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2017/10/27 21:41(1年以上前)

当然今使っているデータSIMを解約して乗り換えた場合の話です!

書込番号:21312338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2017/10/28 08:47(1年以上前)

>トップフェイスさん

>当然今使っているデータSIMを解約して乗り換えた場合の話です!

現在利用している通信プランが月額600円程度で、OCNの通話プランの1600円に変更すれば、
毎月1000円のプラスで済むということでしょうかね・・・・

最初の書き込みで、トップフェイスさんが利用されているものが月額600円というのは読み取ることは無理なので、
検討違いかもしれませんが。

書込番号:21313293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2017/10/28 20:31(1年以上前)

私の場合はデータSIM3GB月900円→0CN音声SIM3GB月1800円で+900円でした。合計39000円でGETの計算です。

書込番号:21314973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2017/10/28 21:42(1年以上前)

>私の場合はデータSIM3GB月900円→0CN音声SIM3GB月1800円で+900円でした。合計39000円でGETの計算です。

なるほどです。
こういう時はキャリアに拘らず、MNPがいつでも身軽に出来る場合はよいですね。
あとは、間違えて6カ月ではなく、7カ月目に解約もしくはMNPで出戻り等すれば良いですね。

楽天モバイルは、スーパーホーダイの2年や3年しか、端末が安くなるものがなく、
OCNの契約任意セットで安いのも、まだない、という状況下では、
MNPをうまく使うと言うのは、よさそうですね。
転出、転入費用を考慮に入れる必要はありますが。

書込番号:21315199

ナイスクチコミ!2


Crazy 7さん
クチコミ投稿数:49件

2017/11/14 18:11(1年以上前)

いつまでその価格なんですかね

書込番号:21357607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング