『セール特価\39,555-』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セール特価\39,555-』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

セール特価\39,555-

2018/01/19 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:657件 honor 9 SIMフリーの満足度5

https://www.amazon.co.jp/HUAWEI-honor9-%E3%80%90OCN%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%ABONE-SIM%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BB%98%E3%80%91-%E3%82%B5%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC/dp/B075V1WTRR/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1516338685&sr=8-2&keywords=honor9

アマゾンで、¥39,555- です。
昨年末のアマゾンのサイバーマンデーと同価格ですので、安いと思います。(sim契約無しの場合)

しかしこのモデル、価格登録されていないのか、価格.comで、トップページからは、表示されないのも、人気が出ない一要因かも?(笑)

蛇足ですが、最近2回、1mくらいの高さから落下させました。二回とも室内で、床はクッションフロア(木床に1mm程度のビニールが貼ってある床)です。
一回目は、手帳型ケースに入れた状態で、四隅の一箇所が床に当たりましたが異常無し。
二回目は、手帳型ケースを開いた(カバーを後ろに納めた状態)状態で、まともに、液晶画面が床に・・・ちょうどムササビが滑空するような感じ(笑)
でも、大丈夫でした。年取ると、よく手が滑るんですよね。よく言われるのが、手の油っけが加齢で少なくなるらしいです(笑)

書込番号:21523234

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/01/29 15:04(1年以上前)

気合い入れて3年シム維持するんなら
楽天モバイルで一括12700円のがいいでない?

書込番号:21551860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/01/29 15:05(1年以上前)

楽天モバイル3年縛りは安いね。

書込番号:21551866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件 honor 9 SIMフリーの満足度5

2018/01/30 22:48(1年以上前)

https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/discount_sale/?l-id=top_carousel_pc_big_campaign_0112_discount_sale

これですね。
楽天モバイルは、出だしの評判がいまいちでしたので、いまだにその印象が強いです。

書込番号:21556258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/02/05 10:25(1年以上前)

lteの速度は遅いけど
200k縛りのときでも1メガ〜300k
いいときは2メガ近く出る。
YouTubeもある程度見れる。

書込番号:21572205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング