『UQモバイルは対応していますか?』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQモバイルは対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UQモバイルは対応していますか?

2018/03/01 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

スレ主 clean 5さん
クチコミ投稿数:2件

格安simをこれから始めようと思っています。
honor9は対応バンドが少ない(?)というクチコミをみたのですが、UQモバイルのようなau系のMVNOは使えないということでしょうか。
また、honor9はどのMVNOで使えると確認されているか教えていただければ幸いです。

書込番号:21640350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28414件Goodアンサー獲得:4204件

2018/03/01 11:29(1年以上前)

SIMフリー端末はドコモMVNOなら、どこでも使えると思っていいですよ。
auに対応した機種はHUAWEIは少ないです。データのみは可能だろうけど、音声は無理かと。

あと、MVNOの動作確認に掲載されていても、単に確認しただけで動作保証ではないので。

書込番号:21640460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28414件Goodアンサー獲得:4204件

2018/03/01 12:08(1年以上前)

補足

心配ならば、取り扱ってるMVNOで使えばいいでしょう。
楽天モバイル、NTTコムストア by goo Simseller(OCN モバイル ONE)、IIJmio、イオンモバイルの4社が取り扱っています。

HUAWEIでau VoLTEに対応してる機種は、HUAWEI P10 lite、HUAWEI nova、UQのHUAWEI P9 lite PREMIUMくらいですね。

書込番号:21640533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 Android端末のFAQ 

2018/03/01 12:12(1年以上前)

>clean 5さん
>honor9は対応バンドが少ない(?)というクチコミをみたのですが、UQモバイルのようなau系のMVNOは使えないということでしょうか。

通信のみならauのVoLTEは利用可能のようですよ。通話は出来ませんし、お勧めは出来ませんが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025891/SortID=21286167/#21286167

https://consumer.huawei.com/jp/phones/mate9/specs/
>※ 本端末はKDDIの移動体通信網を利用した通信サービスには対応しておりません。それらの通信サービスのSIMでのご利用については、当社では一切の動作保証はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

Yahooで「mate9 au volte」で検索すると良いと思います。


>また、honor9はどのMVNOで使えると確認されているか教えていただければ幸いです。

どうしても気になる場合は、各MVNOの公式サイトの動作確認端末を見ればよいです。
例えばLINEモバイルなら
https://mobile.line.me/support/device/
どこのMVNOでも動作確認のみで、動作保証はありませんが。

Yahooで「LINEモバイル 動作確認」のような感じで「MVNOの会社名 動作確認」で検索するだけで良いです。

動作確認は気にする必要はないと思います。動作保証ではありませんし。
docomo系のLTEならすべて利用可能と思っておけば支障はないと思います。


自己判断で利用出来ない方の場合は、キャリア端末を利用されると安心できると思います。

また何か不明なことがありましたら、Yahoo等で検索してみて下さい。

書込番号:21640542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 clean 5さん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/01 13:58(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>†うっきー†さん
丁寧なご説明ありがとうございます。
参考にします。

書込番号:21640772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング