『フリック感度の不具合は運ですか?』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリック感度の不具合は運ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フリック感度の不具合は運ですか?

2018/03/02 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

スレ主 kurochan33さん
クチコミ投稿数:21件

フリック感度に不具合があると見たのですが、個体差があって買ってみなければ分からないという事でしょうか?
それとも基本的にhonor9はそういうものと思っても良いのでしょうか?
お使いの方教えてくださいm(__)m宜しくお願い致します。

書込番号:21643600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/02 19:22(1年以上前)

三ヶ月くらい使ってます。

不具合とまでは感じませんでしたが、
確かに当初は速いめのフリック入力すると、反応が遅いかなと思ったのですが、
日本語入力アプリを変えてみたら気にならなくなりました。

その他の動作なども、以前はキャリアスマホ使ってましたが、雲泥の差ですね。
早く買い替えとけば良かったって今は思います。

もちろん、フリック速度などは個人差もあるのでご参考までに。

書込番号:21643777

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2018/03/02 19:38(1年以上前)

>kurochan33さん

文字入力時のフリック入力のことなら、自分好みにフリック感度を調整すればよいだけだとは思います。

書込番号:21643818

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kurochan33さん
クチコミ投稿数:21件

2018/03/02 21:01(1年以上前)

>†うっきー†さん
>papamamaティマさん
ありがとうございます(^^♪高スペックなスマホ使った事ないので気になっていて…(セールもしててさらに)

フリック感度は設定で変えれるのですね!
文字入力以外に、スマホアプリのゲームでも影響はあるのでしょうか?問題なければ購入しようと思います(^-^)!
ちなみに白猫プロジェクトというゲームをしています。
重いゲームをされてる方いらっしゃったら合わせて宜しくお願いします。

書込番号:21644036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2018/03/03 09:31(1年以上前)

>文字入力以外に、スマホアプリのゲームでも影響はあるのでしょうか?

IMEごと(文字入力アプリ)に設定するので、それ以外には影響しないです。
ゲーム内でIMEを利用する文字入力なら影響すると思いますが。


>問題なければ購入しようと思います(^-^)!

こればかりは、感じ方はひとそれぞれなので、自分で確かめる以外に方法はないと思います。

本機に限った話ではありませんが、購入直後や端末初期化後は、裏でごそごろ動いているかもしれませんので、確認に意味はないですが。
ある程度落ち着いて以降に、問題になることはないかなと思っています。
多少の個体差などはあるかもしれませんが。

書込番号:21645184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kurochan33さん
クチコミ投稿数:21件

2018/03/03 14:46(1年以上前)

>†うっきー†さん
再度ご返信ありがとうございます!
やはり実際に触れるのが一番ですよね…住んでる場所が地方なので難しそうですが、ダメ元で家電量販店や知人に聞いてみようと思います(^O^)

書込番号:21645893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング