『honor9のおすすめのケース、フィルムを教えてください。』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『honor9のおすすめのケース、フィルムを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

スレ主 monnbn3さん
クチコミ投稿数:4件

先日gooSimsellerのセールでグレイシアグレーを購入し、
到着を楽しみに待っているところです。

そこで、事前にケースとフィルムを購入したいと思いたったのですが、
なかなかこれという製品を決められません。

今までは適当に付属品や安く購入したものを使用していたのですが、
以前購入したg07にTPUケースを装着していたところ、不注意で本体が湾曲してしまった経験があるものですから、
丈夫で衝撃を吸収してくれそうななハードケース、または手帳型を候補に検討しています。

上記のようなケースと、それに干渉せずに装着できるようなフィルムについて
みなさんがおすすめの製品がありましたら教えてください。

よろしくお願いします。




書込番号:21648289

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2018/03/04 13:57(1年以上前)

自分で使うものなので、普通の人は好きなケースや好きな(好みの)フィルムを選ぶと思います。
人に選んでもらってまで使うものではないような気はします。
中には、何色がいいですか?とまで質問される方もいるようですが。

【Spigen】 Huawei Honor9 ケース, [ TPU ケース ] [ 米軍MIL規格取得 ] [ 落下 衝撃 吸収 ] ラギッド・アーマー ファーウェイ オーナー 9 用 耐衝撃カバー (Honor9, ブラック)
https://www.amazon.co.jp/dp/B071GPHBFF

干渉の心配や浮きの心配がいらない、液体フィルムを使用。
Amazonでも「液体 ガラス フィルム」で検索
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GV0VJWU
>液体コーティング方式
>硬度9Hの最高硬度を実現

書込番号:21648441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/03/04 22:27(1年以上前)

スマホが湾曲したって、思いっきり体重かけたりしないと無理なんじゃ?
尻ポケットに入れてたとか。
もしそうなら、そもそもの携帯方法に問題ありそう。

私もamazonで買いましたが、一番安いTPU素材のカバーでも必要十分だと思いました。
手から落とすといった程度ならTPUカバーで問題ないはず。

液晶保護の方は要注意だと思います。
ガラス系はほぼ全滅っぽい。(私も失敗してフィルム系に買い直そうかと思ってます)

書込番号:21649989

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 monnbn3さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/05 23:16(1年以上前)

>†うっきー†さま

回答ありがとうございます。
ケースにしても、フィルムにしても自分なりの購入候補はありますが、
購入した商品が気に入らないからといって安易に買い換えることができませんので、
第三者のご意見も伺いたいと考えて質問しました。

Spigenのラギッド・アーマーは対衝撃対策としては非常に有効だと思いますが、
今回の選択肢からは外しています。

ただ、液体コーティング剤というものがあるとは初耳でした。
よくあるガラスなどのフィルムのことを想像していましたので
選択肢として検討したいと思います。

書込番号:21652935

ナイスクチコミ!0


スレ主 monnbn3さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/05 23:23(1年以上前)

>やすゆーさん

回答ありがとうございます。
ご指摘どおり、お尻のポケットにg07を入れたまましゃがんで靴紐を結んだところ
音量ボタンが効かなくなるという、口コミに散々書かれていることを
私もやってしまいましたww

それまでXperia mini や Xperia rayとタブレットの組み合わせで
使用していたものですから、今思えば注意不足だったと反省しています。

間違っても尻ポケットに入れないように、
大振りな手帳ケースもいいのではと思えてきました。

もう少し検討してみたいと思います。
ありがとうございました。


書込番号:21652962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング