『goosim&OCNセール終了まであと24時間!』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『goosim&OCNセール終了まであと24時間!』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

goosim&OCNセール終了まであと24時間!

2018/03/25 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:657件 honor 9 SIMフリーの満足度5
機種不明

現在の価格.comランキングは、9位ですが、最高は6位まで行ったと思います。
本体のみ購入した場合との金額的な比較です。

honor9 本体 13.608円(税込)
3,240円(契約事務手数料)+425円(SIMカード手配料)=3,665(税込)
(1,728円+2円)×6ヶ月=10,380円(税込)
合計  27,653円(税込)

※割引:価格com経由申込 3,000円(1,000円×3枚)
※ocn新生活のモバイル紹介キャンペーン amazonギフト券 1,000円
私の場合の実質価格は、23,653円

注意点は、「ocn新生活のモバイル紹介キャンペーン」の発送が9月中旬とあるので、発送前に解約したら権利を失うかもしれません。

あと、3月契約の場合、違約金不要の解約月は最短で9月。
4月契約だと、違約金不要の解約月は最短で10月。
見た目、7ヶ月分料金が発生するのですが、初月無料ですので、実質6ヶ月分です。

使っての注意点は、手帳型ケースを使う場合、カバーを閉じると画面offの機能が使えるのですが、機能するケースを探すのが中々苦労します。
口コミに書かれていれば大丈夫ですが、実際書かれている口コミは少ないです。

私ですが、今回は、買い増ししました。
手間ですが、この性能でこの価格は、お祭り価格ではと思っています(笑)

書込番号:21702210

ナイスクチコミ!7


返信する
reitouさん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/25 23:10(1年以上前)

セール中のこの機会に!と思い購入手続きしたものの、初の格安スマホなので勝手がわかりません…
一週間ほどの発送を目安に考えてよいですか?(ちなみに音声simです。)

書込番号:21704462

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2018/03/25 23:34(1年以上前)

>reitouさん
>一週間ほどの発送を目安に考えてよいですか?(ちなみに音声simです。)

gooSimsellerのセール中は、発送はまちまちです。
長くても2週間までだと思います。
先に注文した人の方が後で発送があったりもあるので、いつになるかは、誰にも分かりません。

注文が出来ているメールだけ来ていれば問題ありません。
まったり待たれると良いと思います。

書込番号:21704513

ナイスクチコミ!2


reitouさん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/25 23:41(1年以上前)

>†うっきー†さん
そうなんですね、教えて下さりありがとうございます。
ケースやフィルムを準備してそわそわしつつ気長に待ちたいと思います(笑)

書込番号:21704533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/03/26 09:00(1年以上前)

保護シートは、材質によってはタッチの誤作動ならびに無反応がありますから注意が必要ですよ。

書込番号:21705034

ナイスクチコミ!1


reitouさん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/26 17:24(1年以上前)

>ぴょんぴょん●さん
ガラスフィルムとも迷いましたが結局ラスタバナナのフィルムを購入しました。
仰る通り、物によってタッチ感度が鈍くなったり波紋のようなものが見えたりするようで…
暫くは色々と吟味した方が良いですね。

書込番号:21705913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件 honor 9 SIMフリーの満足度5

2018/03/28 14:55(1年以上前)

>reitouさん

私の場合は、ちょうど一週間で届きました。購入時に、赤字で「一週間ほど〜」と表示されていましたが、その通りでした。
ちなみに、購入時に、身分証明書(免許証)をアップロードしたら、2〜3日で、OCNの封書の書類が届き、商品発送時にメールが届きました。(翌日、佐川急便で配達されました)

保護シートは、私もラスタバナナ(フィルム)にしました。まあ、どの機種を購入しても、ラスタバナナ(フィルム)にしています。
理由は扱い方にあるんでしょうけど、ガラスだと、よく淵が欠けるので危ないなと。
私の使い方ですと、2〜3年でも大丈夫ですけど、子供ですと、どうもガラスにせよ、フィルムにせよ、一年ほどで淵が浮いてきますね(笑)

書込番号:21710649

ナイスクチコミ!1


reitouさん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/28 15:59(1年以上前)

>マッハ555さん
私も一昨日にお客様登録証?が入った封書が届きました!早くhonor9に触りたいです(笑)
確かにガラスフィルムは何となく安心感はありますけど、ふとした時に小さな亀裂が入ってたりしてショックですよね。

書込番号:21710760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/28 17:58(1年以上前)

>reitouさん

別の機種ですが、22日に注文。
本日、発送のメールが届き、
明日到着予定になりました。
ちょうど1週間です。

22日に注文が殺到したようなので、
22日以降の注文は少しずれるかも。

書込番号:21710965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


reitouさん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/28 18:57(1年以上前)

>アレキサンドリア・波平・ゴットハルトさん
情報をありがとうございます。
やはりセールやキャンペーン終了間近になると仕方ないですね(^^ ;)
私も先程発送メールが届きました!明日中に到着すればよいのですが…ずれ込まないことを祈ります。

書込番号:21711062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング