『honor9も危険なんですかね?』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『honor9も危険なんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

honor9も危険なんですかね?

2018/11/27 01:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:2802件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

バックドアとかウィルスとか?

中国HUAWEIの製品はヤバイから使わないで!」 アメリカ政府が異例の呼びかけ
http://netgeek.biz/archives/131755


ベンチマーク結果を誤魔化してるって話もありますが、honor9の性能と値段のコスパは凄いと思います。
だから、買い替えるとしても良い候補が見当たらないような・・・。

書込番号:22282230

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/27 01:38(1年以上前)

定期的に中華スマホは危険!みたいなニュースが出て、その度にこういう質問が出るんだけど基本的に問題ないよ

書込番号:22282250

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2018/11/27 02:10(1年以上前)

>やすゆーさん
こんばんは。

似たような話題が幾つか挙がって、既に色々と皆さんレスされていますので、コチラを一読してみては。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22276172/#tab

書込番号:22282285

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/11/27 04:26(1年以上前)

イヤなら買わなければ。

Android は、
アメリカの Google に全てを握られていることは、問題にしないので?

書込番号:22282349

ナイスクチコミ!10


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/11/27 07:11(1年以上前)

中国とアメリカに全てデータを抜かれてる

書込番号:22282464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/11/27 07:13(1年以上前)

Android→Googleにすべてを握られる。
iPhone→Appleにすべてを握られる。

スマホ使ってる時点で情報なんてGoogleかAppleすべて掌握されてます。

書込番号:22282466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2018/11/27 08:06(1年以上前)

>やすゆーさん

日本で発売されているものに関しては、過去に1件も問題になったケースがない(私の知る限り存在しない)ので、何も気にする必要はないかと。

詳細は既出スレッドがあるのでそちらを見るのがよいかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22276172/#22277031

気になる人は、使わなければよいだけかと。
自分では、何も考えれない人(人になんでも聞く人)は、使わない方が良いと思います。


それに、今回の話は、今後の5Gの基地局の話になってくると思いますし。

書込番号:22282534

Goodアンサーナイスクチコミ!4


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/27 15:25(1年以上前)

Windows→アメリカに掌握されてます。

気にしてるなら何も使わないように生活するしかないかと

書込番号:22283223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2802件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/11/27 17:40(1年以上前)

>でそでそさん
どうやら5G基地局の話っぽいですね。
端末は関係なし。
私はドコモ回線だし、大して気にする必要ないようです。

お騒がせしました。

書込番号:22283429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/12/09 13:36(1年以上前)

何かファーウェイ排斥、世界中でどんどんエスカレートしてる感じですな。

書込番号:22312176

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング