『Eメールの受信音』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Eメールの受信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメールの受信音

2017/11/11 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 kaori007さん
クチコミ投稿数:53件

本日、Xperia XZ1に機種変更してきました。
ショップにて店員さんに「メールのアプリが今までと少し変わっています」と説明を受けましたが、どれだけイジっても受信音を変更が変更できません。

以前使ってたXperia Z5では、メール設定のところにあったと思ったのですがXZ1では音は変えられないのでしょうか?

書込番号:21349972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/11 19:01(1年以上前)

>kaori007さん
はじめまして!
私も10日からXZ1を使用しています。
Eメールの受信音に関してですが、
設定の音設定の中に、
通知音という項目があります。
そこで音を変えられますよ!

書込番号:21350068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kaori007さん
クチコミ投稿数:53件

2017/11/11 19:15(1年以上前)

ありがとうございます!
ですが、それだと他の通知が届いたときも設定した音楽が流れてしまうんですよね……?

書込番号:21350112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2017/11/11 19:27(1年以上前)

>kaori007さん
こんばんわ
auメールは個別設定できないみたいです

ご注意ください、の下の方に書いてありました

https://www.au.com/support/faq/view.k14111430411/

書込番号:21350152

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kaori007さん
クチコミ投稿数:53件

2017/11/11 20:53(1年以上前)

ありがとうございます!
出来ないんです、ね。。残念です。

書込番号:21350377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


祐馬さん
クチコミ投稿数:1件

2017/11/28 18:51(1年以上前)

個別の人ではなく、auメールだけ通知音を変えたいということですよね?
でしたら、「設定→アプリと通知→通知の設定→通知のベルマークの行→auメール→受信→音」
からできるはずです。

書込番号:21391851

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件

2018/01/01 19:18(1年以上前)

今日弄ってたらauメールだけ受信音を変えるのに成功しました!。

他にもやり方はあると思いますが、

通知欄にauメールの通知があるときにそこを長押し

『すべてのカテゴリ』というところをタップ

カテゴリ内の『受信』をタップ

『音』という場所をタップ

auのmusicストアで購入した着うたやプリインストールされたジングルを使う場合はそのまま選択。

ネットからダウンロードしたりCDから取り込んだ曲やジングルを使いたい場合は右上の『+(プラス)』ボタンをタップして表示される自分が普段使う音楽アプリを選択し、あとはお好みの曲を選んで設定完了です(*^_^*)

書込番号:21476570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング