『カメラのノイズについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラのノイズについて

2017/12/17 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 いずさん
クチコミ投稿数:296件
当機種

赤色ノイズ

撮影すると、暗い部分に、赤色のノイズが現れるのですが、仕様なのか、不具合なのか、判断が付かずにいます。
旧機種(XPERIA X Performance)では気になりませんでした。
皆さんがお使いの本体では、いかがでしょうか?

書込番号:21439099

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/12/17 15:13(1年以上前)

これとは関係ないかなあ?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000021974/SortID=21161500/

関係ないなら無視してね

書込番号:21439189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8207件Goodアンサー獲得:767件

2017/12/17 15:45(1年以上前)

うちはZ4ですが、場合によりでますね

歴代でよく言われてるピンクカメラ問題と思います

直しようもないですね

添付のお写真、うちのPCの画面じゃほとんどピンクが判らないレベルですよ^^;

個体差も条件差もそこそこあります

書込番号:21439245

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2017/12/17 16:07(1年以上前)

ピンクカメラ現象は中央部分に現れる現象だと思いましたが、2,3箇所で起きるならカラーノイズの影響ではないでしょうか。
XPとノイズ調節が変わった影響にも思えますが...

書込番号:21439291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/12/17 16:52(1年以上前)

機種によって目立ちやすかったり、目立ちにくかったりしますが
センサーサイズの大きい一眼でも感度を上げれば起こりうる事なので仕方がないと思います

書込番号:21439419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2017/12/18 06:42(1年以上前)

いずさんへ

見てもノイズがよくわからず気になりませんが、

皆さん目がいいんですね。

書込番号:21440963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/19 05:33(1年以上前)

白い画像ならどうですか?カメラの設定でも変更
出来ると思いますけど自分も気にならないと思いますけど画像の設定で赤が強いって事でしょうか
フローリングだから良くわかりませんが。

書込番号:21443553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング