スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au
手持ちのbluetoothスピーカーとペアリングしようと検索を掛けたのですが反応してくれません・゜・(つД`)・゜・
有志のブログ見てプロファイルを1.4に変えてみても反応なし。。。
他に手持ちのbluetooth機器持ってないので点検できないのですが、モジュールが壊れてるのかな、初期不良なのかな、、、
xperia xz1 (auでの契約)
OS:android 8.0
スピーカー:altec lancing lifejacket (2,3のどっちか)
ご教示お願いします(*^O^*)
書込番号:21492510 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは
私もカーナビに接続しようとしたら
出来なくて
auサポート
カーナビメーカー
ディーラー
に電話しましたが どちらも責任の擦り付けあいで駄目でした
auショップにBluetooth対応の機種があるから
行ってくれとも言われたけど
ショップも駄目でした
結局 自宅でやっていたら何とか繋がりました
大手 家電だと対応機種があるから
繋がる事を見てもらって
繋がらなかったらauに対応してもらって
交換とかした方が良いと思います(--;)
Bluetoothの不具合多い見たいですね❗
書込番号:21492527 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>ムービーマンさん
回答ありがとうごさいます。
今一度試してみたら繋がりました。
書込番号:21492545 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私もBluetooth機器との接続には毎回苦労します。
いつも3回試してやっと繋がるみたいな感じで、
とてもストレスを感じます。
書込番号:21493304 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>takeanaptakeさん
自分も同じ状況です( ´Д`)
osアップデートかリコール来るまで待ちましょう(|||´Д`)
書込番号:21500485 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
auのXZs使ってる、嫁さんのSONYのコードレス
Bluetooth、使えてましたね
docomoの嫁さんのXZsも
ためしに自分のXZ1でもペアリングしたしたけど
普通に使えましたけど
仕事中車での場合も問題なく。
書込番号:21582881 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
気を悪くなされたらすいません、docomo、SoftBankさんではXZ1使ってる友人居ますけどソフトウェア
の更新未だauさんはきませんね
それどころか、乗り換え0円の仲間入りは兎も角
auさんの不具合は問題ですね
未だ3ヶ月位でSONYより、auさんの設定に問題
な気がします。改善LINEも漫画のふきだし?
XZsから、着ますけど長押しで削除出来ないらしく
LINE等最新のバージョンらしいし
自分のXZ1からは、docomoですが削除出来ますけど
書込番号:21582950 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/08 21:32:26 | |
| 14 | 2024/03/25 22:26:43 | |
| 5 | 2022/10/03 22:49:42 | |
| 1 | 2022/08/12 16:15:30 | |
| 4 | 2022/03/27 14:56:19 | |
| 8 | 2022/03/16 18:34:59 | |
| 6 | 2021/12/28 13:30:08 | |
| 13 | 2021/11/16 22:58:53 | |
| 10 | 2021/08/15 13:47:37 | |
| 4 | 2021/08/04 21:24:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









