『MNPで契約』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNPで契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

MNPで契約

2018/03/16 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 Termesさん
クチコミ投稿数:1件
機種不明

ロック画面はデフォルトです

元々auの Xperia Z5 (SOV32)オーナーでした
使用一年足らずに docomoに興味を持ち MNP転出でXperia XZ(SO-01J)オーナーになりました
特にZ5に不満はなかったのですが 新しいものに弱いくせが…
そして この春 XPERIA XZ1(SOV36)一括0円の話を噂に聞いていました
これはと思い auに再びMNPで戻ってきました
現在 SOV32の方は サブ機として 運用しています
OSは6.0で止めてあります
もちろん SO-01Jは7.0で止めてあります
おそらく SOV36はバージョンアップはしないと思います
実際に使って 一週間になりますが 特に不具合はありません
電池の容量は減っているのですが 電池持ちが断然私にとっていいと思います
スピーカーもパワーアップしていて びっくりしました
次のXperia が楽しみです

書込番号:21679968

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2018/03/16 19:21(1年以上前)

これ、クチコミじゃなくて良くないスか?

書込番号:21680293

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度5

2018/03/17 13:44(1年以上前)

ACテンペストさん
そだね〜w
クチコミと言うよりも、 レビュー(使用感)だね〜w

書込番号:21682161

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/03/17 13:56(1年以上前)

1月12日からMNP au購入サポート入りで端末価格90,720円に対し59,400円の現金値引きをしてるので、店舗独自割引を入れてMNP一括0円はそれなりにありますね。

書込番号:21682175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング