『充電が途中で止まってしまいます』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電が途中で止まってしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 充電が途中で止まってしまいます

2018/10/11 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

クチコミ投稿数:12件

購入して一年もたっていないのですが、いきなり充電できなくなりました。再起動をかけると三角のスパナとドライバーのマークが出てくるようになりました。対処方法がありましたら教えて下さい。

書込番号:22174433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/11 00:55(1年以上前)

ためしに充電器調べては、友人のも充電器が原因でした。
auさんの機種。

書込番号:22174458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/11 05:55(1年以上前)

MicroUSB から変換してタイプCにしてませんか?

書込番号:22174602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/10/11 06:49(1年以上前)

>ぷーやん0612さん
auショップに、端末と充電器の症状を確認して貰って下さい。
SDカードにバックアップは、済ませられていますか。

書込番号:22174665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2018/10/11 23:00(1年以上前)

>ニコニコKKさん
純正および新品の充電器をつかいましたがやはり途中で消えてしまいました。

書込番号:22176632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/10/11 23:04(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
店舗には間に合わなかったのですが、電話で確認したところ修理または交換を勧められました。
バックアップはとっています。

書込番号:22176639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング