『100名に当たるキャンペーン?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『100名に当たるキャンペーン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

100名に当たるキャンペーン?

2019/04/18 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度5
機種不明
機種不明

ウェブで調べ物をしていたらいきなり別のサイトに飛ばされて写真のような画面が表示されましたが本物ですかね?

書込番号:22610613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:16件

2019/04/18 19:29(1年以上前)

ワンパターンのフィッシングですね。

書込番号:22610618

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/04/18 19:46(1年以上前)

日本語がおかしいですし、詐欺サイト特有のカウントダウンがあるので間違いなく詐欺ですね。

書込番号:22610662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/04/18 19:49(1年以上前)

ブラウザがGoogle Chromeならそのようなサイトが出る確率が高いですよ(Yuzu Browserなど広告ブロックがあるブラウザならまず出ない)。

書込番号:22610671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:14件

2019/04/18 23:34(1年以上前)

今晩は
直接 auに聞いて見たらどうですか?
その方が早いし 確実だと思います

書込番号:22611182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2019/04/19 08:02(1年以上前)

日本語自動変換したような変な日本語。アドレスも変だし。

上手い話しには詐欺がある!

書込番号:22611641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/04/19 10:41(1年以上前)

こんなの本当なわけがないことに気が付かないとしたら、リテラシー磨いた方がいいよ。

書込番号:22611837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング