『auメールについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

auメールについて

2019/08/21 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

auメールについてですが、本文が読めなくなってしまいました。

1行目に2行目の文字が重なってしまい1本の太い線のようになってしまいまったく読めません。
引用返信にすると文字が読めるようにはなるのですがとても不便で困っています。

同じような方いませんか?
また対処方法をご存知の方がいらしたら教えて下さい。

ちなみに今回のアップデートはまだしていません。

書込番号:22870754

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2019/08/21 14:25(1年以上前)

アップデートしても読めないですよ
当方はメインで使ってないので影響ないですが
不具合長いですね

メールソフト コスモシアを使えば読めたという書き込み見ましたが
当方は試してません

書込番号:22870796

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

2019/08/21 14:35(1年以上前)

>mjouさん
回答ありがとうございます。

同じ不具合でてるのですね。
メールは基本、使用しないのですが、チケット等の当落通知などが見れない為困っています。
早く改善されるといいですね。

書込番号:22870810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/08/21 14:35(1年以上前)

私もメールアプリが読めない症状が出て、アップデートをしたら改善しました。アップデートで改善しないならCosmoSiaをお薦めします。以前はauに対応していませんでしたが今は簡単な設定で使えるようになっています。

書込番号:22870811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

2019/08/21 14:51(1年以上前)

>香川竜馬さん

回答ありがとうございます。

アップデート後の不具合が多数あるようで、躊躇していましたが試してみるしかなさそうですね。

書込番号:22870840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8207件Goodアンサー獲得:767件

2019/08/21 16:22(1年以上前)

>R-U0902さん

メールアプリのアップデートで直りますよ

不具合、前からあった不具合に気付いたとかそういうのも含まれますよ

画像添付とかも添付なけりゃ初めからないと思うだけだし、自分から自分に色々送信してみると色んな不具合あります

auに問い合わせても不具合は認知してるみたいで、ただ対策しないですねなかなか

不人気なこのバージョンのメールアプリも知らん顔してますし

書込番号:22870951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

2019/08/22 11:09(1年以上前)

>京都単車男さん

回答ありがとうございます。

メールのアップデートで直りました!

書込番号:22872408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング