『通知の鳴動制限』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知の鳴動制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通知の鳴動制限

2020/01/17 09:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

通知の鳴動制限が勝手にonになりとても不便です。
解除しても1度サイレントモードにするとまた勝手にonになってます。
常にoffにする設定はないのでしょうか?

書込番号:23173431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度3

2020/01/17 12:03(1年以上前)

機種不明

>R-U0902さん
この青いところが勝手にグレーになるのですか?
私のは勝手にはならないですね。

書込番号:23173653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

2020/01/17 13:20(1年以上前)

>まきたろうさん

一度サイレントにすると1番上のバーにマークが出て鳴動制限されるのです。

書込番号:23173772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度3

2020/01/17 23:28(1年以上前)

私のでは再現できませんでした。
下記は参考になりませんか?
https://mobareco.jp/a77067/

書込番号:23174865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

2020/01/22 08:51(1年以上前)

>まきたろうさん
お返事が遅くなりすみません。

URLありがとうございます。
設定してみました!

書込番号:23183756

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

2020/01/22 15:34(1年以上前)

>まきたろうさん

やはりミュートにした状態でアラームがなると自動的に鳴動制限がかかってしまいます。
設定もいろいろ変えてみましたがダメです。
諦めます・・

書込番号:23184334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング