『買い換えるならなににする?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買い換えるならなににする?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信13

お気に入りに追加

標準

買い換えるならなににする?

2021/08/21 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 kumitehuさん
クチコミ投稿数:26件

XPERIAxz1になんの不満もなく使ってきました。
みなさん次のスマホにするなら何に買い換えますか?

書込番号:24300841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:5350件Goodアンサー獲得:718件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度3

2021/08/21 14:21(1年以上前)

iPhone12Pro maxにしました(°▽°)

書込番号:24300853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/21 16:19(1年以上前)

4Gでいくなら、Xperia5。

5Gでいくなら、Xperia5A。

書込番号:24301053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/21 21:46(1年以上前)

自分もこれに何の不満もないので、そのうち街の修理屋さんでバッテリー交換するつもりです。
\10Kほどかかりますが、そんな金額でこんないいスマホ買えませんよね?
しかも面倒な引っ越し作業をやらなくて済むし。

もしも買い替えるなら、iPhoneSEですかね。

書込番号:24301595

ナイスクチコミ!16


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/22 07:10(1年以上前)

>妖怪むだづかいさん
自分もXZ1にバッテリーを交換して貰いました。

何軒か回ったのですが、バッテリー取寄せ迄最低1週間は掛かると言われて諦め掛けましたが、運良くバッテリーの在庫がある修理屋さんを見付ける事が出来ましたよ。

工賃込みで\9800でした。

書込番号:24302166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/22 12:02(1年以上前)

>林達永さん

おー、同じ考えの方がいらっしゃいましたか。しかも実践済み。

自分も丸3年経ってバッテリーの減りが早いかなと思ってるのですが、電池性能表示は80%以上。
信用できないのでアプリで調べたら94%という驚愕の数字が!(2535/2700mAh)
ゲームや動画鑑賞をほとんどしないせいかもしれませんが、Xperiaのバッテリー3年保ちという謳い文句はホントかも。

とはいえ年内には交換したいと考えています。

書込番号:24302605

ナイスクチコミ!9


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/22 16:12(1年以上前)

>妖怪むだづかいさん
今年の1月下旬、Xperia本体の周囲から線状で発光していたのでケースを外すとバッテリーが膨張してました。

即電源を切って、休みの日に7軒行きましたよ。

書込番号:24302985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/22 20:58(1年以上前)

>林達永さん

えー、それは大変でしたね。
今のところそのような兆候はないですが、気を付けておきます。

書込番号:24303495

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/23 14:49(1年以上前)

>林達永さん
もしかして周囲の線状の発光は本体右側でしょうか?私のXZ1も同様の症状で電源ボタン付近がやや厚みがある感触があります。

いまのXZ1で十分満足してるし欲しい機種も特に無いので、私もバッテリー交換かなぁ。

書込番号:24409666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2021/10/23 20:44(1年以上前)

>683サンダーさん
本体右側が大きく盛り上がってた筈です。9ヶ月位前?の記憶ですので。

何せ結構目立つ程のディスプレイが浮き上ってたのは確かです。

バッテリー交換ですが、バッテリーの取り寄せに1週間前後掛かるとの事です。

書込番号:24410244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/23 22:18(1年以上前)

>林達永さん
同じ症状ですね。

とりあえず電池交換できる所探してみます

書込番号:24410417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2021/10/24 07:08(1年以上前)

>683サンダーさん
余談ですが、総務省認定iPhone修理店からXperiaのバッテリー交換出来る店を数件聞いた周ってから決めました。

それ以外の修理業者は、現在も違法店が介在しているみたいですので。

書込番号:24410707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/15 19:00(1年以上前)

>林達永さん
電池交換を実行することにしました。正確にいうと、同一機種に交換です。
全く記憶に無かったのですが、故障紛失サポートに入っていました。先日落下による画面ヒビも発生したためダメ元でセンターに相談したところ、XZ1同一色のリフレッシュ品に交換となりました。

費用は電話でのやり取りでは2,700(だったかな?)と言われました。

ご参考までに。

書込番号:24447395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2021/11/16 22:58(1年以上前)

先週、楽天モバイルでS10買いました。今月末にラインモpaypayあげちゃうキャッシュバックもらったらS10に移行します。まだまだ現役で使えるXZ1は実家の父にあげます。

書込番号:24449379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング