『auとドコモ』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auとドコモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

auとドコモ

2017/10/21 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

クチコミ投稿数:33件

auとドコモ、どちらの方が安いですか?

書込番号:21295511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/21 14:07(1年以上前)

docomo Galaxy Note8 SC-01K
端末価格 126,360円
月々サポート(機種変更/新規) -2,079円×24回(-49,896円) 実質76,464円
月々サポート(MNP) -4,158円×24回(-99,792円) 実質26,568円

au Galaxy Note8 SCV37
端末価格 118,000円
毎月割(機種変更/新規/MNP共通) -2,151円×24回(-51,624円) 実質67,176円
毎月割(共通変更/新規/MNP共通、auスマートパス契約の場合) -2,475円×24回(-59,400円) 実質59,400円

書込番号:21295599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/10/21 14:25(1年以上前)

横から失礼致します。

>まっちゃん2009さん

とても解りやすいご回答、感謝致します。
現時点では、私の場合は、
docomoでそのまま機種変更でも、その他の場合とあまり変わらない、ということが判明しました。
スッキリしました。
ありがとうございます。

書込番号:21295644

Goodアンサーナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/21 16:00(1年以上前)

ちなみにauスマートパスは、月額401円の有料サービス(初月無料)です。
サービスを利用するなら契約する価値はありますが、そうでない場合は契約するだけ無駄な気もします。

2年間で1万近く必要なためサービスを利用しないなら、auスマートパスを契約しない方が負担金は安くなりますね。

書込番号:21295821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2017/10/21 20:04(1年以上前)

mnpするならドコモの方が約3万円ほど、2年間の実質価格にて安くなります。

書込番号:21296381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/10/21 20:56(1年以上前)

本日auショップにて予約してきました。
YモバからのMNPです。

当機種の見積りをお願いし、MNP、家族にau契約者がいること、eo光契約中であることを告げ、作成された見積りを見てみると、端末代から△32,400円の値引きが入っていました。

旧プランで見積りをお願いしたので、毎月割の△2,475×24ヶ月とあわせると、実質負担金は27,000円、月々の端末支払額は1,125円です。

ドコモのMNPに対抗しての価格なのでしょうか??
また、頭金、オプション加入もなし、事務手数料の3,240円のみ負担してくださいとのことで、当初ドコモオンラインショップでのMNPを考えていたのですが思わず予約してしまいました。

書込番号:21296516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/10/22 11:14(1年以上前)

私も 19日に、auショップに行って見積もりを出してもらいました。
バッサイダイさんと良く似た状況です。
Y!mobileからのMNP、旧料金プラン、現在 LGV34で 2回線所有。
auだと、スマートバリューの割引ありきで話が進みますが、
そのために別の負担増になるのはイヤなので、スマートバリューはナシ。
で、結局案内されたのは、Y!mobileで使っている端末の下取りでしたが、
他で売却した方が遥かに高額なので、それもナシ。

現在、docomoの回線は、音声 5 + データ 5 保有で、
これ以上は増やせないので、
docomoの場合は機種変更なのですが、
仮に auで、バッサイダイさんと同じ金額だとしても、
通信料金は 6,000円超。
一方、docomoは 高くても2,500円。
で、私の場合は docomoでの機種変更でもかまわない、
という結論に達しました。

これを知るのに、
このスレッドの中の、まっちゃん2009さんのご回答が、
非常にありがたかったのであります。


書込番号:21298082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/10/26 21:41(1年以上前)

さて、本日夕刻、
よく利用する au shopに行ってきました。
Note 8は普通に在庫があり、
このショップでは、私が在店中は、購入する人はいませんでした。

改めて見積りを出してもらいました。
スマートパスは、加入すると、
ほぼ同額の、毎月割が増額されるので、
私の場合は、LGV34の回線では加入しています。
そして、
一週間前と違ったのは、
スマートバリュー適用の条件を満たしていれば、
月額料金の他に、
端末代金自体も、21,600円割引く、とのこと。
バッサイダイさんのご案内されたものと、
近い気がします。

こんな事もあるので、
私は端末購入については、実店舗を利用しています。


書込番号:21309628

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング