『開通済の表示になっている』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『開通済の表示になっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 開通済の表示になっている

2017/10/27 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

クチコミ投稿数:8件

auオンラインショップで機種変更(端末増設)を行い、25日出荷済みになりました。
本日あたり到着予定だと思うのですが、オンラインショップの画面を見てみると開通済の表示に変わっていました。

到着していないのに開通済となっており不安になってしまい質問させていただきました。
みなさんも同じように開通済となっているのでしょうか??

書込番号:21310526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/27 09:28(1年以上前)

>あおまま10さん
auのサポート又は、オンラインショップに、電話をして確認してみてください。
それで理由が分かるはずです。

それで、おかしな事が有れば、再度質問をしてみられましたら。
直接聞いてみた方が確実だと思います。

書込番号:21310631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/10/27 09:36(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

早速の返信ありがとうございます。
サポートが9時〜なので、同じ状況の方がいて問題ないのであれば安心だなと思いまして…

9時過ぎたので問い合わせしてみます!

書込番号:21310655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/27 10:30(1年以上前)

>あおまま10さん
これからも同じような問題で疑問に思われる方達も居るかと思いますので。
理由が分かりましたら、また教えて下さい。

書込番号:21310761

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/10/27 11:07(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

auサポートへ問い合わせたところ、他の自宅受け取り予定の方も同じように開通済の表示になっていることが確認できたそうです。

私の現在使用している端末がGalaxy s7 edgeで、新しい端末がSIMカードを差し替えだけで使用できるためこのような表示になっているみたいです。
分かりづらい表示で申し訳ありませんと言われてました。

配送途中で誰かが開通手続きした!?と不安になりましたが、ご安心くださいとのことでしたので、安心してもうしばらく待てそうです。

他の方の参考になれば幸いです。

書込番号:21310844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/27 11:11(1年以上前)

>あおまま10さん
ご連絡ありがとうございます。
ホット一安心ですね。

GALAXY note8はsimカードを入れ替えたて、初期設定をしたら使えるのですね。
人気の高性能機ですので、長くご利用ができたら良いですね。

書込番号:21310853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/10/27 21:32(1年以上前)

端末増設の場合、すでに回線は開通済みなので端末との紐付けが終われば開通済みになるのは当たり前、むしろ未開通だとキャリアのほうでチョンボですね。このあたりは他の機種でも同様ですね。

書込番号:21312304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング