公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年10月26日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au
今回AndroidOS更新したら、画面の縦横比維持を無視の更新内容で
以前の操作とタップ位置が変わる事のミス操作を多発しております。
金銭的操作でミス操作を繰り返し大赤字で困ってます。
更新前のバージョンに戻したいのですが!
私のにわか検索では、他機種の説明は見つけましたが
よく判りません。
方法を教え下さい。URLで説明ページありましたら
そちらのアドレスもお願いしたいです。
書込番号:22585006
10点
>まっちゃん2009 さん 逆指名してゴメンナサイ
ご存知でしたら、助けて!
画面縦横比!下部変更で変わって違う操作入力になってしまい
支払いしない方押して、支払いになってしまう事続発!!!!
困ってます
書込番号:22585027
2点
他社SIM使用で皆さん不具合起こしてますね(>_<)
OSのバージョン戻しは出来ないと思うので au携帯保証は入ってますか?多少の出費ですが5,000でリフレッシュ機ですかね(>_<)リフレッシュ機が必ず8.0とはなりませんが 9.0になっている事はまず無いと思います
書込番号:22585604 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
残念ながらダウングレードはほぼ不可です。かなり高度な専門知識がなければできないですし、ここで聞いている時点でまず無理でしょう。(スレ主を貶めているのではなく、ほんとに環境設定などが面倒。基礎知識がないと文鎮化して終わってしまう可能性があるのです。)
書込番号:22589151 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/04/04 16:23:16 | |
| 11 | 2021/08/17 22:54:18 | |
| 6 | 2021/07/13 11:54:07 | |
| 0 | 2021/05/02 23:29:58 | |
| 1 | 2021/01/21 13:14:09 | |
| 5 | 2021/01/08 22:11:20 | |
| 1 | 2021/05/26 18:45:07 | |
| 3 | 2020/11/17 12:50:43 | |
| 4 | 2020/04/28 18:58:13 | |
| 8 | 2021/12/31 2:11:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










