『LEDが赤で点滅する。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SHV40 au

フルHD IGZO液晶搭載の5型スタンダードスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SHV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LEDが赤で点滅する。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SHV40 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SHV40 auを新規書き込みAQUOS sense SHV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDが赤で点滅する。

2018/05/07 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SHV40 au

クチコミ投稿数:99件

UQモバイル版のsenseを使用しております。
(型番を見てみたら、SHV40_u と書いてあったので、au版とは違うと理解しておりますが……UQモバイル版のがここではなかったので書き込みさせていただきますm(_ _)m)

先日から、LEDランプが赤で点滅する作動が見られるようになりました。今のところ、おかしな挙動は見られませんが……。もしかしたら、ウィルス探知系のせいかな?と思いまして。質問しました。

ウィルスバスター月額版を使っています。それが悪さをしている?それとも変換アダプタがダメ?以前使用していたドコモの充電器に、UQモバイル公式から購入した変換アダプタを装着し使っています。

お詳しい方がおられましたら、ぜひ回答して頂けたら嬉しいです。

書込番号:21807910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13794件Goodアンサー獲得:2892件

2018/05/08 00:58(1年以上前)

バッテリーの異常、内部の温度上昇などで赤が点滅することがあるようです。
詳しいことは説明書に書いてあると思います。

書込番号:21808087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2018/05/08 15:02(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます。充電ですか…。寝る前に充電して、少し使うときはあります。
購入したのが4月14日でして。最初は大丈夫でした。今のところ、点滅作動は発生していません。
充電器の異常ではないですよね…?ドコモの充電器にUQモバイル版の変換アダプタ使ってますから不安です…。

書込番号:21809126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/05/09 02:14(1年以上前)

>らう@divaさん
不安でしたら、auショップに充電器と変換アダプターをお待ちに成って、確認して貰ったら。
なお不安でしたら、auの充電器の購入も検討してみて下さい。

書込番号:21810511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2018/05/09 12:06(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。
田舎なもので、UQスポットがなく、充電器の取扱もないので不安でした。auショップで購入する手もありましたか。様子を見てから購入したいと思います。

書込番号:21811183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/05/09 12:51(1年以上前)

>らう@divaさん
auのオンラインショップは、auとの契約が無くても購入可能だと、この口コミサイトで、教えて頂いた事が有ります。
auのオンラインショップを一度検索してみて下さい。

書込番号:21811296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件

2018/05/09 13:11(1年以上前)

UQ mobileならUQオンラインショップで「Type-C 共通ACアダプタ01U」を購入すればいいのでは。
http://www.uqwimax.jp/shop_m/productsales/

au販売のType-C 共通ACアダプタ01のUQ mobile向けみたいです。

ACアダプタはドコモ純正をau端末に使ったりしてますが、特に不具合が出るなどの問題はありません。
B to C変換アダプタ利用だと稀に急速充電にならなかったり、端末がACアダプタを認識しないなんてパターンもあるため、今後を考えてType-CのACアダプタを用意しておくと安心ですよ。

書込番号:21811340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SHV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SHV40 au
シャープ

AQUOS sense SHV40 au

発売日:2017年11月 2日

AQUOS sense SHV40 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング