『NFCマークについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SoftBank

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NFCマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SoftBankを新規書き込みXperia XZ1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NFCマークについて

2018/01/02 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SoftBank

クチコミ投稿数:174件

今回、docomoからSoftBankのこの機種にMNPしたんですが、ドコモの場合は、ステータスバーにNFCのNマークが出ているのですが、この701SOはNマークが出ません。NFCは有効になっているみたいなんですが、この機種はステータスバーに表示出来ない仕様なんでしょうか?
よろしくお願い致します。

他の方もおっしゃられておりますが、フリーズや再起動は僕の端末でも発生しています。
動作ももっさり・・・

それを考えると、なんか初期不良なのかな?って思ってしまいます。

書込番号:21478442

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/02 19:12(1年以上前)

docomoですけど、ステータスバーにNFCありました?設定からなら確認出来ますが、まぁ普通にID
もEdyも使えてますけど。

書込番号:21478711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/01/03 04:17(1年以上前)

フリーズや再起動の問題って心配ですぅ。
初期不良だとすると無償交換してほしいけど、ドコモならいざ知らず、ソフトバンクのショップですから時間がかかるんだろうなぁと思いますぅ。
NWOとかNECの表示はよくわかりません。参考にならなくてごめんなさい(T_T)

書込番号:21479668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2018/01/03 14:54(1年以上前)

>ニコニコKさん
どのキャリアもなかったみたいですね…
すいませんでした

>牛丼ユイちゃんさん
ホント心配になりますよね…
待ち時間も大変だし…

皆様、いろいろありがとうございました。
自己解決しました

書込番号:21480703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/03 19:48(1年以上前)

>まさきちのすけさん
いえ自分もこの前コークオンの自販機とペアリング
してて気がつきました。

書込番号:21481322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SoftBank
SONY

Xperia XZ1 SoftBank

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング