『クリップボード』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SoftBank

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SoftBankを新規書き込みXperia XZ1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クリップボード

2018/01/28 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SoftBank

クチコミ投稿数:298件

いつも、お世話になっています

お尋ねしたい事があります

SoftBankのXPERIA Xz1 を
使っています

コピーや貼り付けの
さえにクリップボードみたいな
のはこちらの機種にありますか?

探してみましたが
見付かりません

分かる方がいましたら
お願いします

書込番号:21549663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14234件Goodアンサー獲得:2994件

2018/01/28 22:38(1年以上前)

クリップボードとは、コピーしたデータを貼り付けるまで、一時保管するメモリ領域を言います。
コピーと貼り付けができるということは、クリップボードもあるということですね。

書込番号:21550494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2018/01/29 06:58(1年以上前)

基本的にどの機種もコピペ1領域は備わってます。
当然ながら次々書き換えです。

スマホは基本的に必要な機能は自分で探して追加できるのが利点なのでGoogleplayで自分に合ったものを探してみましょう。

クリップボードと検索すればいっぱい見つかります。

ちなみに私が使っているのはこれ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.martino2k6.clipboardcontents

書込番号:21550973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:298件

2018/01/29 07:06(1年以上前)

>あさとちんさん
コピーと貼り付けが
あるなら
こちらの機種にも
クリップボードがあるかと
思って探しても
見付けられなくて
質問しました

>ACテンペストさん
クリップボードが
見付からない場合は
アプリでカバーして
みます

早い回答ありがとうございます
助かります

書込番号:21550988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SoftBank
SONY

Xperia XZ1 SoftBank

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング