『このスマホのカメラの明るさ(f値)はいくつですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R compact SoftBank

大画面狭額縁の4.9型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R compact SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このスマホのカメラの明るさ(f値)はいくつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R compact SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R compact SoftBankを新規書き込みAQUOS R compact SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R compact SoftBank

クチコミ投稿数:21件

公式のスペック見てもf値までは書いてないんですよね
Aquos Rのカメラはf1.9と公表されていて明るいほうですが、compactのほうはそれほどでもないから公表してないんでしょうか?

書込番号:21502937

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2018/01/12 00:51(1年以上前)

SHARPのHPの商品ページの仕様には、載っていませんね。
http://www.sharp.co.jp/products/aquos-r-compact/spec.html

書込番号:21503029

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/01/12 00:58(1年以上前)

取説やカタログ、SoftBankやシャープサイトにも掲載されてないので詳細は不明ですね。

書込番号:21503038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/01/12 01:00(1年以上前)

そうなんですよ
これではカメラ性能の判断ができず困ってしまいます

書込番号:21503042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2018/01/12 01:27(1年以上前)

機種不明

http://3sh.jp/cp/photoshow/special/2017/20171221-01-special.html
こちらのサイトの画像をそのまま落とすとExifが付いたままになっている写真が数枚ありますが、そちらをうかがう限りf値は2.2です。
偽装する必要性はないと思うので端末で撮った写真をそのままリネームし上げていると思います。多分・・・

f値が全てとは言いませんが、画像を見ていると細部のディティールはハイエンド機のそれとは違い少し潰れ気味です。
光学式手振れ補正も搭載していませんから、多くは望めないと思います。

書込番号:21503079

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2018/01/13 14:46(1年以上前)

>sky878さん
そんな確認方法があったとは目からうろこでした!
やはり、R無印ほどのレンズの明るさはなかったんですね
ちょっと残念です
そのあたりも含めて購入を検討してみます
ありがとうございました!

書込番号:21506859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R compact SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天モバイルSIM 8 2025/11/20 12:02:45
マイク入力リミッター 0 2022/05/03 16:53:44
アンドロイド10緊急連絡‼ 0 2020/09/12 20:37:31
ダークモード 1 2019/10/18 21:17:16
アップデート 0 2019/06/29 3:05:45
再販あるのでしょうか 3 2019/03/20 21:00:11
ゲームプレイ時のサウンドノイズ 0 2019/01/04 15:00:44
AQUOS R compact 0 2019/01/02 21:07:37
今、この機種にするのはもったいないですか? 1 2018/12/13 12:47:16
動画撮影を60fps、120fpsでしたいのですが、、、 1 2018/03/09 11:41:58

「シャープ > AQUOS R compact SoftBank」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R compact SoftBank
シャープ

AQUOS R compact SoftBank

発売日:2017年12月22日

AQUOS R compact SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング