『オンラインショップ予約者事前購入手続き開始ですが・・。』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップ予約者事前購入手続き開始ですが・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 aimeiさん
クチコミ投稿数:403件

予約された方、もう手続き開始のメール来てますか?
24日の午前10時以降開始って事は・・もう開始してますよね。

予約開始日の18日にオンライン予約したのですが、来ていません。
予約したのが21:30だったのですが・・遅かったんですかね。

書込番号:21304915

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 aimeiさん
クチコミ投稿数:403件

2017/10/24 23:18(1年以上前)

調べたら、メールが来るのが遅いだけで購入可能になっている場合があるとの事で
オンラインショップを見てみたのですが・・

明日の朝8:30までメンテナンスでどっちにしろ手続きできませんね。
もっと早くに見とけばよかったです。

書込番号:21304958

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/24 23:28(1年以上前)

初回入荷分が予約を上回った場合は、予約しても手続きできない場合があります。
ステータスで入荷済みになっていなければ、初回分割り当てからはずれたということです。

予約分が上回ってなければ、予約せずとも事前購入手続きが可能でしたが、午前10時過ぎに見た時に在庫なしだったため、予約だけでいっぱいだったことになります。

書込番号:21304983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aimeiさん
クチコミ投稿数:403件

2017/10/24 23:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

返信ありがとうございます。

メンテナンス中で、ステータスも確認出来ないんですよね。
初回割り当てから外れたのか?メールが来るのが遅かっただけなのか?

明日になればはっきりしますが、どっちにしろ発売日購入は逃しちゃいましたね。

初回入荷を逃したとなると、予約初日の21時でもダメなんですね。
価格は高いし、iPhoneXの方が話題だし・・余裕だと思って舐めてました。

書込番号:21305020

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/24 23:58(1年以上前)

Galaxyは過去機種含め、発売当日に予約分だけで精一杯というのは、オンラインショップではよくありますよ。

オンラインショップで事前購入手続きすれば最短で発売日の午前中に届く、機種変更の場合は契約事務手数料なし、無駄な頭金なしなどメリットがありますからね。

書込番号:21305052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/25 00:00(1年以上前)

Note Edge以来3年ぶりのNoteシリーズですし、なんだかんだ言ってもGalaxyシリーズのファンは多いってことですよ。

Note3やNote2で粘ってたユーザーは、Note8に突撃するんじゃないかと思います。

書込番号:21305059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 aimeiさん
クチコミ投稿数:403件

2017/10/25 09:29(1年以上前)

メンテナンス終わりで確認しましたら、『入荷済み』
になってました。
ただ、まだ入荷メールはまだ来てないです。
手続きは完了したので問題ないのですが、今後はメールは当てにしないようにします。

今日だと到着は週末ですかね。

書込番号:21305579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/25 09:34(1年以上前)

今日手続きすれば、最短で金曜の午前中が選べるかもしれません。

書込番号:21305587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/10/25 11:19(1年以上前)

自分はオンラインショップではなく、myshop登録したDSに、オンライン来店予約による機種変更予約をしました。先ほど予約詳細を確認したところ、入荷となっていたので来店日時の予約指定を実施しました。
31日に、手続き込みで入手予定です。因みに、メール等によるお知らせはきてません。

書込番号:21305746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/25 12:36(1年以上前)

自分は19日にオンラインショップで予約しましたがまだ予約のままです(´;ω;`)

書込番号:21305885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monorusさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/25 20:00(1年以上前)

スレ主様、横から失礼いたします。
また解決済のところ申し訳ございません。

オンラインショップでの購入が初めてなので皆さまに教えて頂きたいのですが、私は今回購入を躊躇してしまい20日に予約しました。
もちろんまだ予約中の状態ですが、オンラインショップでの入荷はどのくらいの頻度であるのでしょうか?1日ごとに割り当てられるのか、次回まとめて入荷されるまでこの先週週間かかるのか?
よろしくお願いたします。

書込番号:21306851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:14件

2017/10/25 20:02(1年以上前)

私は18日早々にゴールドで一旦予約したので、一昨日「入荷済み」になっていましたが、遅れるのを覚悟で、23日に急遽ブラックへ変更したら、やはり現在でも「入荷待ち」のままになっています。今日行ったビックカメラではオンライン予約をそのビックカメラに指定すれば、明日でも受け取れそうでしたので、一括ならポイント還元が大きいので悩みましたが、数日様子を見ることにしました。
カバーを付ければ何色でも良いかと思ったのですが、ペンの色まで同色だったので仕事メインで使うので、結構悩んでしまいました。

書込番号:21306860

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/25 20:17(1年以上前)

>monorusさん

入荷状態にもよりますが、最低でも1週間程度はみておいた方がいいのかなと。

6月のGalaxy S8/S8+のときは、予約だけで精一杯で次に入荷されたのが1週間後くらいだったと思います(S8のブルーは当時の夜まで予約なしで手続きできた)。

もちろんその間にも入荷されれば予約優先で割り当てられるため、入荷待ちから入荷済みになってるか毎日チェックしておいた方がいいですよ。


>湘南ライダーさん

Sペンはオプション販売されるので、ブラックにゴールド、ゴールドにブラックなんて組み合わせもできますよ。

書込番号:21306917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monorusさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/25 21:54(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

早速の回答ありがとうございます!
機種の人気やその時の入荷状況で一概には言えないのですね。Galaxy noteは人気機種なので週単位で考えておいた方が良いですね。
待っている間が楽しい時なので、明日からの皆さんのレビューを見ながら気長に待ちます。
本当にありがとうございました。

書込番号:21307229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BlueSky06さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度4

2017/10/25 22:35(1年以上前)

> monorusさん
> 湘南ライダーさん

私は逆で、18日にオンラインショップで黒を予約しましたが、
悩んだ挙句に22日にキャンセルして、ゴールドで再予約。
この時点で予約順が1300番台。

高額なので一括もありかなぁと思い直して、23日にキャンセルしてビックカメラ指定で再予約。
本日、入荷メールが届きました。
確かにビックカメラはまだ在庫がありそうです。(ゴールドだけかも知れませんが。)

書込番号:21307364

ナイスクチコミ!1


monorusさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/25 23:20(1年以上前)

>BlueSky06さん

ありがとうございます。
予約順とは、予約番号の下4桁がそうなのですか?

それにしても23日に予約して、今日の入荷連絡とは羨ましいです。
量販店なら明日でも在庫のある店舗があるかもしれませんね。ガンバって探してみます。
本当にありがとうございました!

書込番号:21307523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:14件

2017/10/26 00:16(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ペンを別に買うのも考えたのですが、案外安くなさそうだったものですから。
ですが無くしてしまったときのために、予備にもう1本あると良さそうですね。


>BlueSky06さん

そうなんですよね。私もどちらにしても一括で払うので、我慢出来なければ、ビックカメラも考えています。
ゴールドは落ち着いているゴールドで単体で見れば今でもゴールドが好みなんです。
自分のシュチュエーションだけで、ブラックにしたので、まだ後ろ髪ひかれていますが、ブラックの純正ケースを
先ほど頼んでしまいましたので、諦めはつきました(笑)

書込番号:21307653

ナイスクチコミ!0


BlueSky06さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度4

2017/10/26 03:40(1年以上前)

>monorusさん

ドコモオンラインショップだと、HPからの問い合わせで予約順番を教えてもらえます。
普通に問い合わせフォームで予約番号を伝えると後刻メールで教えてもらえます。

書込番号:21307842

ナイスクチコミ!1


monorusさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/26 09:05(1年以上前)

>BlueSky06さん

なるほど!
そういうことも出来るのですね。
いろいろ教えていただきまして、ありがとうございました。

書込番号:21308104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/26 10:35(1年以上前)

ドコモオンラインは予約だけの割り当てで精一杯、在庫なしで予約なしの事前購入手続きができなかったのに対し、auオンラインは現時点でゴールドは普通に在庫ありですね。

書込番号:21308273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/26 10:42(1年以上前)

S8の時はオンラインでは予約でいっぱいでしたが、発売翌日に初期不良で常に大混雑するドコモショップへ行った時はその場で交換可能でした。
ですので、発売日当日の店頭在庫もそれなりにあるのではないでしょうかね。

書込番号:21308285

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/26 11:37(1年以上前)

>湘南ライダーさん

Sペン単体販売価格は、税込2,700円みたいですね。
長く使う上では、予備を用意しておくのもありですし、気分でペン色を変えたりするのもありでしょう(^^

書込番号:21308367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2017/10/26 14:50(1年以上前)

Galaxy Note初代のときのペンは1本1000円くらいだったと記憶してます。
そんなに高くなかったので数本予備を買っておきましたが。
高くなりましたね。

もっともGalaxy Note初代のときは予備の出番はないままNote3へバトンタッチしました。

書込番号:21308734

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/26 15:02(1年以上前)

世代ごとにSペン単体販売の価格が上がってますね。

Note8 2,700円
Note Edge 2,592円
Note3 2,160円
Note2 1,944円

性能が上がってたりするので、仕方ない部分ではありますが。

書込番号:21308750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2017/10/26 15:21(1年以上前)

今回はIP68の防水性もありですし、4096諧調と筆圧も複雑になっていますし。仕方がないですね。
今日の帰りに一本取り寄せか物があれば買っていこうと思っているところですが。
ドコモもauも同じ値段なのかな。

書込番号:21308789

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/26 15:33(1年以上前)

au版NoteのSペン単体価格は、

Note8 au 2,592円、量販店 2,590円
Note Edge au 2,484円、量販店 2,480円
Note3 auは販売終了、量販店 2,130円

となってますね。

書込番号:21308815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/26 15:35(1年以上前)

Note8のSペンには、キャリアロゴもGalaxyロゴもないため、単品ならauで買った方が多少安くなりますね。

書込番号:21308817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2017/10/26 16:33(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
帰りに量販店によってau版のSペン探してみます。

書込番号:21308927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング