『本日、オンラインショップでの手続きをしました。』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本日、オンラインショップでの手続きをしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 astina0002さん
クチコミ投稿数:20件

20日00時30分くらいに予約しており、今日の午後までは入荷待ちになっていましたが、
15時頃入荷済みに変わり、早速MNPでの手続きを行いました。

こういう場合はどのくらいでくるのかな、ってすごく気になります。

すぐ来てくれれば良いんですが、10日かかる覚悟もしないとなーって思っています。

進歩がある次第、情報共有します。

書込番号:21309137

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/26 18:17(1年以上前)

前にastina0002さんが立てられた別スレに書きましたが、10日程度というのはあくまでも目安なので早い場合もあるでしょう。

即日がよければ、ドコモショップや量販店を選ぶべきでしたね。

書込番号:21309152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 astina0002さん
クチコミ投稿数:20件

2017/10/26 18:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
お返事ありがとうございます。

早くほしいのはほしいですが、頭金払うのも嫌だし、一括もなかなか妻の了承をもらえなかったので
オンラインショップで購入するしかなかったです。

しょうがないので、楽しみとしてゆっくり待つ事にしました。

届くまで、他の方が使用している経験でも読みながら楽しみにします。

書込番号:21309174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:18件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/26 18:49(1年以上前)

>astina0002さん
オンラインで購入してドコモショップで受け取りという選択肢は無かったのしょうか?
ドコモショップで受け取って設定などの手助けを受けても手数料は取られないそうです。
ドコモオンラインショップの問い合わせでチャットにて問い合わせが9時から24時まで出来ますので、問い合わせてみたらいかがですか?

書込番号:21309231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/27 02:54(1年以上前)

私は18日に新規契約で予約、24日の10時に入荷連絡
同日の12時に手続きを終え26日発送の27日着予定です。ご参考に

書込番号:21310229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2017/10/27 07:37(1年以上前)

>astina0002さん
僕も今回はSoftBankで唯一残っていた回線を、docomoにMNP(自営業なので、docomoで家族分合わせて4回線利用中でした。)しましたが、24日12時に入荷で12時48分に手続き終了後にセンターに聞くと、新規とMNPの場合は午前中に手続きが済むと2日後に発送。それ以降の時間だと3日後に発送が基本だと言われましたよ。新規 MNPの場合は加入審査(自社及び他社での遅延確認や、自社に契約がある場合はその回線の利用状況の確認。MNPの場合は予約番号が正しいかな?確認、支払方法の確認をdocomoショップと違い、一つ一つ契約者に確認しながら出来ないので、スタッフ数人が一つ一つ確認しながら流れ作業的にするので、docomoショップより時間がかかるそうです。)が絡むので、機種変更よりも時間が1日余分にかかるそうです。

書込番号:21310425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/27 11:03(1年以上前)

以前はすでにドコモ回線を契約してる場合でも、新規やMNPは発送までに4〜5日数かかりましたが、最近は改善してるのかな?

注文の混雑具合にもよるだろうから、10日程度と長めに案内してると思いますが、事務手続きが早くなるのはいいことですね。

書込番号:21310834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 astina0002さん
クチコミ投稿数:20件

2017/10/27 12:26(1年以上前)

進歩があり、共有致します。

まず、話しておくと
そんなに細かく確認してるわけではなく2~3時間1回確認する感じです。


2017年10月26日16時 お手続き 
2017年10月27日12時 出荷作業待ちに更新

書込番号:21311027

ナイスクチコミ!1


スレ主 astina0002さん
クチコミ投稿数:20件

2017/10/27 12:29(1年以上前)

>ドアラ大好きさん

私が問い合わせした時は店舗受け取りでも、郵送してもらうのも
かかる日数は変わらないって事でした。

ここからは推測ですが、オンラインショップで申し込んだ分は店舗の在庫とは関係なく、オンラインショップから店舗に物を郵送し、
それを受け取る形ではないかと。

書込番号:21311035

ナイスクチコミ!2


スレ主 astina0002さん
クチコミ投稿数:20件

2017/10/27 12:31(1年以上前)

>Mootさん
>ペイペイペイさん
>まっちゃん2009さん

情報ありがとうございます。

いろいろ気になったところが解消されすっきりしました。

ネット購入は情報が少なくもやもやしてしまうのでw。

書込番号:21311038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/28 03:20(1年以上前)

>astina0002さん
ドコモオンラインショップで注文した端末をドコモショップで受け取る時に、事前に予約を入れて置いたら初期設定手伝って貰えます。
それと、受取りもドコモショップに出向いて直ぐには受け取れません。
整理券を貰って並ぶ必要があります。

初期設定もごくごく簡単な所だけですが、入力等は自分自身でしますので、横での指導とWi-Fi接続の設定確認等は頼めば教えてくれます。

書込番号:21312963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/28 16:41(1年以上前)

>astina0002さん
価格.COMでドコモオンラインショップ限定のGALAXY note8のシークレットクーポンが貰えますよ。
有効期限は11月30日迄です。
先着15.000枚貰えるようです。

因みに5.400円のクーポンでした。

書込番号:21314348

ナイスクチコミ!0


スレ主 astina0002さん
クチコミ投稿数:20件

2017/10/30 10:35(1年以上前)

2017年10月26日16時 お手続き 
2017年10月27日12時 出荷作業待ちに更新
2017年10月29日午前 郵便で受け取り

三日くらいかかりました。
オンラインショップで購入される方にご参考まで。

書込番号:21319430

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10837件Goodアンサー獲得:1270件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/30 11:02(1年以上前)

>astina0002さん
>オンラインショップで申し込んだ分は店舗の在庫とは関係なく、オンラインショップから店舗に物を郵送し、それを受け取る形ではないかと。

はい、正解です。
店頭に何時に届くのか不明なので、到着当日の来店予約も取りにくいです(笑)

書込番号:21319464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング