『IIJからの予約番号発行が遅い!』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIJからの予約番号発行が遅い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

IIJからの予約番号発行が遅い!

2017/10/26 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

ドコモ店舗から発売日の今日、ギャラクシーノート8が納入連絡入ってすぐ買いたかったのだが、

IIJの予約番号が最大4日もかかるので、結局今日入手出来ませんでした。
(ネット上で予約番号を申込む必要)

取り置き期間も一週間なので、皆様も格安SIMからの予約番号入手はご注意下さい。

明日予約番号来ないかな。

書込番号:21309577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/10/26 21:31(1年以上前)

MNP番号は早めに取得しておきましょう。
ってことですね。

書込番号:21309611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:39件

2017/10/26 21:42(1年以上前)

私もIIJからYmobileに移行する時に同じ日数が掛かると通知されました。実際は2日後に番号を得ることができましたが、出来ればSoftBankのように即日発行してほしいものですね。

書込番号:21309629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/10/26 21:57(1年以上前)

MNP転出予約番号が即時に発行出来るのは、
Y!mobileを含めた 4大キャリアだけではないのかな、
と思うのですが。

docomo系の MVNOは、
オンラインだと、MNP転入の場合も、
時間というか、日にちがかかりませんか?

書込番号:21309675

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/26 22:01(1年以上前)

他のMVNOも同じですよ。早めに申し込みするしかないです。

書込番号:21309692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/27 00:43(1年以上前)

えっ?
私はmineoのAプラン回線を使ってますが、
今回ドコモ回線へMNPで契約予定ですので
mineoのMNP予約番号発行が午前9時からなので、
午前9時過ぎに予約番号を取得しましたが、10分もかからずに予約番号取得できましたよ?
mineoの予約番号確認メールも30分以内に受信されましたし。

書込番号:21310113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/27 01:25(1年以上前)

OCN、IIJ、楽天、BIGLOBE、DMMなど、短い事業者で1日程度、長い事業者だと4日程度などMNP番号発行には日数を要するため、各社似たようなものだと思ってましたが、mineoは違うのかな?

docomo回線、au回線では、また条件が変わってくるのかもしれませんが。

書込番号:21310165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/10/27 06:36(1年以上前)

FREETELからのMNP転出ですが、24日の午後8時頃に
オンラインで即時発行されましたよ。

書込番号:21310335

ナイスクチコミ!0


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

2017/10/27 22:41(1年以上前)

ダメだ今日も予約番号来ない。明日午前中に来てほしい。日曜日は仕事なので。
受付したら早いほうが良いですね。

書込番号:21312550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/27 22:47(1年以上前)

恐らく今日の23時ジャストくらいにメールが来ますよ

書込番号:21312570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

2017/10/28 03:55(1年以上前)

>すず333さん
23時に予約番号メール来ました!
ありがとうございました。

書込番号:21312990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング