『GALAXYについて。』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXYについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GALAXYについて。

2017/11/20 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:4件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

ただいま、iPhone7 PLUSを1年以上使っております。

ですが、電池持ちが悪くなってきており半日も持たなくなってきました。

この機種は手書きペンが使えると知り、機種変更を悩んでおります。(絵を描きたいので)

この機種は電池パックの交換など出来ますか?

出来るなら機種変更したいです。

書込番号:21371631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/20 08:43(1年以上前)

今はGalaxyに限らず電池パック内蔵なので、自分では交換できませんよ(iPhoneと同じ)。
預り修理での交換になります。

書込番号:21371643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/20 08:45(1年以上前)

電池パック内蔵のものが多いんですね。
知らなかったです。

お答えいただきまして、ありがとうございました。

書込番号:21371649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2017/11/21 02:36(1年以上前)

Note2を5年持っていましたが、ドコモのケータイ補償サービスに入っていれば、
電池が弱った時の交換も5千円でやってくれます。
2度ほど、交換しました。交換できたから5年持てたとも言えます。

今どきのスマホは電池を自分で交換できる機種は少ない気がします。

書込番号:21373745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/21 12:20(1年以上前)

お答えいただきまして、ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:21374321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング