『画面オフ、置いている時に「プップッ」と鳴る』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面オフ、置いている時に「プップッ」と鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:9件

触っておらず、画面オフの状態でそばに置いてある時。

ちょくちょく「プップッ」と小さく鳴ります。

なんなんでしょう…???
気になって触っても、何か通知があるわけでもありません。

初期不良でしょうか?

書込番号:21413941

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/07 21:55(1年以上前)

>はなこ*こここさん

うちも同じように鳴ります。
通知音しょっちゅう鳴ってました。
何でしょうね。

書込番号:21413975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/12/08 01:24(1年以上前)

もしかして、GPS受信?の音じゃないですか?

位置情報ONになってて、何らかのアプリが(例えば天気アプリとか)定期的に測位するさい
音が鳴ってると思います。

設定ーサウンドとバイブ-GPS通知をOFFにすれば、鳴らなくなると思います。
出来れば、意識して無い様なら位置情報も、切った方がいいかと。

違ってたらすみません。

書込番号:21414411

Goodアンサーナイスクチコミ!49


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/12/08 01:30(1年以上前)

追記

今の状態で、マップを開いてみてください。暫くして、同じ音が鳴れば間違いないと思います。>GPS通知音

書込番号:21414414

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/08 20:06(1年以上前)

>はなこ*こここさん
>望見者さん
うちも前の携帯のGALAXY NOTE EDGEの時も
電話かけるとプップップって3回鳴ってたけど
なんなんだろう?
今の携帯は電話かける時は鳴らない。

書込番号:21416020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2017/12/18 10:50(1年以上前)

GPSの音だったようです!!!
ご指摘いただいた通り設定したら、解決しました。
ここで聞いて良かったです。
ありがとうございました〜

書込番号:21441327

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング