『edgelightingについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『edgelightingについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

edgelightingについて

2018/01/03 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

画面オフ、画面オンの両方とも通知時にフレームが光るように設定してますが、オンの時には光るんですがオフの時に光りません。対処法がわかる方教えてください。
ちなみにgalaxynote8からの仕様みたうです
よろしくお願いします

書込番号:21480308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
むきゃさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/03 15:08(1年以上前)

設定→ディスプレイ→エッジスクリーン→edgelightning選択→常ににチェック→通知の管理にてアプリごとに設定

ちなみにLINEはアプリ自体の設定で画面オフ時ポップアップ表示がオンになってないと光らないです

書込番号:21480735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/04 03:14(1年以上前)

>むきゃさん
LINEのポップアップが表示になってなかったのであかんかったんですね!?助かりました。ありがとうございます!

書込番号:21482146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/04 23:55(1年以上前)

解決済みの所をすいませんm(__)m

私もオン、オフ共に光りません。
設定を見直しましたが
>むきゃさんの書き込み通りの設定になっています。

何が問題なのか分かりません。
ご教授宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:21484427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/07 02:26(1年以上前)

>華ママさん
プレビューを押した表示が出れへんと言うことですか?

書込番号:21489574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/07 02:54(1年以上前)

>L.G.B.さん

プレビューでは光りますが
通常の通知の時にフレームが光りません。

こちらで、設定も確認しましたが、ダメでした。

こちらのスレは解決済なので
auの方に新たにスレを立てました。

書込番号:21489591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング