『Twitterからサイトへ飛んだ後』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Twitterからサイトへ飛んだ後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Twitterからサイトへ飛んだ後

2018/01/24 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 kusuPさん
クチコミ投稿数:40件

Twitterからフォローしてる方が貼ってるブログなどのリンク先にとんだあと、戻るボタンを押すと必ずYahooですこしまえに見てた閲覧ページや、Yahooのトップ画面が表示され、何回か戻るボタンを押してようやくTwitterに戻るか、へたすると戻りません。

なぜ毎回リンク先がYahoo経由でつながるのかもわからず、どうせならGoogleに繋がった方がいいのですが。

リンク先を見たあとにTwitterのアイコンを押してとかではなく、iPhoneの完了ボタンみたいにすぐパッとリンク先を消してTwitterに戻る方法はありますか?

あとみなさんもYahoo経由で繋がるのでしょうか?
もしGoogle経由に出来る方法がありましたら、こちらも教えてくださいm(_ _)m

書込番号:21538090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/01/24 19:55(1年以上前)

Google経由とかYahoo!経由ってのがよく分かんないんだけど、それってTwitterをブラウザ上で使ってるとかそういう仕様のTwitterクライアントを使ってるってことなのかな?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.twitter.android&hl=ja

↑↑普通にTwitterアプリ使ってリンク(URL)をタップするとアプリ上でサイト(該当ページ)に飛ぶし、上の“x”押せばTwitterの画面に戻るから、どこかを経由するとか何回も押すとかそういうことは無いと思うよ

書込番号:21538517

ナイスクチコミ!0


スレ主 kusuPさん
クチコミ投稿数:40件

2018/01/24 20:41(1年以上前)

機種不明

Twitterのアプリから見ています。
Yahooをきせかえしたのですが、画像のように明らかにYahooからとんだ状態になります。色んなブロガーさんをフォローしてるのですが、みなさん同じように上下にきせかえの仕様で表示されて、×印もないためYahooの戻るボタンか、端末の戻るボタンしかなく、どちらを押してもYahooのホームページに戻ってしまうんです(´;ω;`)
戻るボタンかバツ印を押してパッとTwitter画面に戻りたいんです。
iPhoneのときはこんなにYahoo縛りじゃなかったんですが…

書込番号:21538701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/24 20:45(1年以上前)

デフォルトのブラウザアプリがYahoo!になってるとか?

書込番号:21538712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/01/24 20:50(1年以上前)

>Twitterのアプリから見ています。

なるほど、それだったらTwitterアプリで

“設定とプライバシー” → “ディスプレイとサウンド” → “ウェブブラウザ”

 “アプリ内ブラウザを使用する  □”

↑↑ここにチェックを付ければオッケー(´・ω・`)

書込番号:21538738

ナイスクチコミ!0


スレ主 kusuPさん
クチコミ投稿数:40件

2018/01/24 21:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
それはどこで設定すればいいのでしょうか?(><)
ブラウザの設定を見てみたんですが、わかりませんでした(´;ω;`)

書込番号:21538800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kusuPさん
クチコミ投稿数:40件

2018/01/24 21:08(1年以上前)

たびたびご回答ありがとうございます!
それが元々チェックが入ってて、外してもつけてもYahooになりました…。

書込番号:21538805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/01/24 21:17(1年以上前)

Twitterアプリで設定だよ

それを変えてもYahoo!が立ち上がるってことはAndroidの“設定”→“アプリ”→“Yahoo!”→“規定で開く”のアプリリンクとかその辺かな?

どうしてもダメだったら一旦Yahoo!アプリを削除してTwitterアプリ上でサイトが開くのを確認してから再度Yahoo!アプリをインストールするといいかもしれないね

書込番号:21538824

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kusuPさん
クチコミ投稿数:40件

2018/01/24 21:21(1年以上前)

ありがとうございます!!!
ブラウザアプリがYahooになってたので、ブラウザにしたらすぐにTwitterに戻るようになりました!!!(´;ω;`)m(_ _)m

書込番号:21538839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング