『ライトアプリ削除してしまいました。』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ライトアプリ削除してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

ライトアプリ削除してしまいました。

2018/03/03 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

ライトウィジェットを便利さに使用していましたが、誤ってアプリの方を削除してしまいました。戻す方法ありますか?


宜しくお願いします。

書込番号:21646065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2411件Goodアンサー獲得:136件

2018/03/03 16:18(1年以上前)

>牛牛牛さん
うーん、私だったら、通知パネルを下に引っ張ってみる。
間違っていたらごめんなさい。

書込番号:21646105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/03 16:21(1年以上前)

>牛牛牛さん
一度試してみて欲しいのですが、アプリ ウィジェット 壁紙 おすすめ の隣に点が3個並んだ所を押して、配置とバックアップの復元で戻らないか、試してみて欲しいのですが。

dアカウントが必要だと思います。
ここから、アプリが戻った事が有りました。
ウィジェットでは試した事が有りません。

牛牛牛さん、GALAXY S8では無くって、GALAXY note8を購入されたのですね。
購入おめでとうございます。

書込番号:21646109

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/03 16:25(1年以上前)

前の質問はコメントせずに投げっぱなしにしてますが、Galaxy S8ではなくGalaxy Note8にされたんですね。

ライトウィジェットなんてないはずですが...。通知パネルの「ライト」のこと?

書込番号:21646118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/03 16:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
質問ですが、アプリを削除してしまったら、Google playとかで、探せますが、ウィジェットの場合には配置とバックアップで復元されるのでしょうか?
ご存知でしたら、教えて頂きたいのですが。
宜しくお願い致します。

書込番号:21646131

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/03 16:33(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

そもそもGalaxy Note8にもS8にも、デフォルトではライトウィジェットなんてないんですよね。

アプリを追加すれば、ウィジェット対応のものはウィジェット一覧に表示されますが。

書込番号:21646142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2411件Goodアンサー獲得:136件

2018/03/03 16:36(1年以上前)

>牛牛牛さん
削除したものがアプリではなくショートカットであることを祈ります。

書込番号:21646148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/03 16:38(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
アプリがインストールされていれば、ウィジェットが表示される様に成るのですね。
Yahoo!のウィジェットが透明なものしか見当たらないので、困っていました。
以前使用していたウィジェットが、修理に出してから、表示されません。
ウィジェット一覧からも探しても見つからなかったので、ご質問させて頂きました。

ありがとうございます。

書込番号:21646153

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/03 16:45(1年以上前)

単にウィジェットを削除したなら、ホームの空き部分長押しでウィジェット一覧から追加すればいいです。

書込番号:21646167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/03 16:52(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ウィジェット一覧に無いのです。
今画面がいっぱいでしたので、画面を増やして長押しした所ですが、駄目でした。
Yahoo!のアプリもインストールしているのですが、以前に有ったウィジェットが透明な物以外は、一切表示されていません。
Yahoo!のウィジェット類が、修理が終わってから、二台共に表示され無くって、困っていました。

書込番号:21646190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/04 10:49(1年以上前)

ここまで読ませていただいて、
ふと、思うのは、
au版 Note8 の板にも見られた、
スレ主様の、ちょっとした思い違いなのではないかな、と。

仮に、
湘南大魔王さんの仰っているように、
アプリのショートカットアイコンを誤って削除してしまったのなら、
そのアプリを一旦アンインストールし、
改めてインストールし直せば、
ショートカットアイコンが、自然に生成されると思います。
で、それを、ご希望の場所に移動させれば宜しいのでは…。

う〜ん、またしても、私の見当違いかな?

書込番号:21647987

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング