『アラームが起動しない件で。』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラームが起動しない件で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームが起動しない件で。

2018/03/30 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 tacchinnさん
クチコミ投稿数:12件

アラームの事で質問です。
スマートアラームv2.2.5ダウンロードして使っていたのですが、アラームの設定時間になると、『アラーム画面が起動中です表示しますか?』という表示がでてアラームが起動しませんでした。
これについてわかる方いますでしょうか?
いままではマナーモードなど設定中でもアラーム優先で起動し鳴っていましたが今回初めてこの様になって起動がとまっていました。起動しますか?の質問にはいを選択するとアラームが鳴り始めました。

書込番号:21715850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2018/03/31 12:06(1年以上前)

単発の事象なら気にせずに

頻発なら設定や他のアプリ疑うか、開発者さんが親切なので問い合わせしたら答えてくれますよ

書込番号:21717791

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/31 13:02(1年以上前)

サムスン純正時計アプリのアラーム機能を使えばいいように思いますが。

書込番号:21717877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tacchinnさん
クチコミ投稿数:12件

2018/04/02 18:16(1年以上前)

返事ありがとうございます。
>京都単車男さん
気にせず使いたい所なんですが鳴らない場合があると遅刻してしまいそうで。
>まっちゃん2009さん
純正アラームだと着信音量を、0に設定しているとアラームの音量が優先されずに着信音量が優先されてしまい使いにくかったので別にアラームをダウンロードしました。

書込番号:21723284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/04/02 20:39(1年以上前)

設定→サウンドとバイブ→通知をミュート→例外を許可→アラーム

上の手順でできたような。

書込番号:21723570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/04/02 20:56(1年以上前)

サムスン純正時計アプリですが、参考になるかな
http://www.galaxymobile.jp/support/skp/FAQ/1133756/

書込番号:21723621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tacchinnさん
クチコミ投稿数:12件

2018/04/03 00:21(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
設定したらなるようになりました。
とても感謝です。

書込番号:21724195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/04/03 00:36(1年以上前)

解決されたようで良かったです。

書込番号:21724224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング