スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo
OSアップデート後、ステータスバーの表示順が変わったみたいですが、元に戻せますか?
時計が右上にきてほしいのですが…。
宜しくお願い致します。
書込番号:22591859 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ステータスバーの時計が左端に移動するのは、Galaxyだけではありません。
Android 9 Pieでの仕様です。
書込番号:22591964 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>りんりん^_^さん
>>時計が右上にきてほしいのですが…。
>まっちゃん2009 さんも言われてますが、Pieの仕様で、しょうがないように思います。
ステータスバーを2段引き出した状態で、時計、電池をタップすると、それぞれアラーム、電池の詳細がたちあがりませんか?
タップしやすくするために、UIを振り分けたように思います。
スクショは、Galaxyでもないので雰囲気違うのと、もしタップしてもアプリが立ち上がらないなら、その時はすみません。
書込番号:22592058
1点
そうなんですね。
ありがとうございます。
書込番号:22592098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
タップしても、立ち上がらないようです。
ありがとうございます。
書込番号:22592100 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>りんりん^_^さん
>>タップしても、立ち上がらないようです。
ありゃ?ダメですか?残念ですね。
余計な事書き込んでしまいました。すみません。
書込番号:22592127
0点
「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/03/07 3:39:05 | |
| 8 | 2022/12/12 2:57:52 | |
| 6 | 2021/12/09 15:24:15 | |
| 2 | 2021/03/03 13:08:31 | |
| 6 | 2021/01/22 23:26:08 | |
| 4 | 2021/01/08 19:42:23 | |
| 3 | 2020/12/08 9:22:32 | |
| 2 | 2020/09/21 23:37:05 | |
| 0 | 2020/09/21 6:33:15 | |
| 15 | 2020/07/05 16:51:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












