『バッテリー持ちが悪くなりました(1日で100%→30%)』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー持ちが悪くなりました(1日で100%→30%)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 ダシ2015さん
クチコミ投稿数:5件

1年半ほど使用しています。
スペックには大満足。
特に写真は綺麗に撮れるのでかなり使いまくっています。

ここ数か月、目に見えてバッテリーの減りが顕著になってきた感じがします。
もともとスペックに対してバッテリー容量は控えめな機種だとは思うのですが
平日の朝・昼休み・夜にネットやラインを使っていると100%から30%くらいまで減ってしまいます。

旅行などで日中も多く使用しようとするとバッテリー切れが怖いです。

早めに購入されている人はそろそろ2年でnote10への買い替えを検討している人も多いと思いますが、
現時点でのバッテリー持ちは同じ感じですか?

書込番号:22862905

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/08/17 10:10(1年以上前)

大画面モデル&当時のハイエンドとしてはバッテリー容量が少ない機種ではありますが、今現在もそこまで持ちは悪くありません(Note9やS10+に比べたらかなり早いですが)。
極端にバッテリー持ちが悪い場合、バッテリー寿命の可能性もあると思います。

ケータイ補償を契約してる場合、外装交換も兼ねてバッテリー交換を申請してみるのもいいかもしれません(3,240円で済むはず)。

書込番号:22862946 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2019/08/17 10:12(1年以上前)

こんにちは。ノート機能に魅力を感じ初代Noteから、Note3、そして3代目のNote8。
確かにバッテリーの減りが気になってました。
昨晩、バッテリー100%にして、今朝、パズドラとネットサーフィンして、今25%。
Note10を情報を探してる私がいまーす(笑)>ダシ2015さん

書込番号:22862950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/08/17 10:20(1年以上前)

補足

ブラウザをよく利用する場合、Note8に限らずGalaxyシリーズは減りが早めな印象です。

書込番号:22862962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/08/17 14:15(1年以上前)

1年半も使っていたら、使い方次第でバッテリーへたりの差がかなりあるでしょうから、他の人の状況聞いてもあまり参考にならないかと思います。
バッテリーのへたりが進んでるってことじゃないですか?

書込番号:22863335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ダシ2015さん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/17 19:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
コメントありがとうございます。
やはりバッテリーの寿命なんですかね。
確か補償は外しちゃったから2年たったら次の機種を買おうと思います。

>トッシィーセブンさん
コメントありがとうございます。
やはり結構減るんですね。
多分同じ感じかもしれないですね。
note10欲しいですねー

>うみのねこさん
コメントありがとうございます。
確かに使い方によってもバッテーリー寿命は変わりそうですね。
もう少しだけへたり具合が遅ければと思うのですがね。

書込番号:22863825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング