『カケホーダイプランで』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カケホーダイプランで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カケホーダイプランで

2017/10/20 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

スレ主 覚羅さん
クチコミ投稿数:162件 AQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

パケット契約をせずにカケホーダイプランのみで通話に利用したいと思いますが
この場合withの割引は適用されますでしょうか?
またAQUOSのみ?の機能でバーチャルHDRというのも地味にいいかなと思うのですが
こちらは電池もちに影響したりするものなのでしょうか?

書込番号:21292678

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/10/20 14:40(1年以上前)

データ契約は必須です。
通話契約のみでは、割引は適用になりません。

書込番号:21292880

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/10/20 14:45(1年以上前)

こちらを参考に
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/bill_plan/docomo_with/index.html?icid=CRP_CHA_newest_plan_2017_bill_plan_to_CRP_CHA_new_plan_bill_plan_docomo_with

書込番号:21292894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 覚羅さん
クチコミ投稿数:162件 AQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/10/21 21:20(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>まっちゃん2009さん
ご回答ありがとうございます!
データ契約必須なんですね。
カケホーダイのみの契約で可能ならケータイプランからの変更も考えていたので
(白ロムかもしくはこの機種がSIMフリー機として販売されたら良いのですが)
大変参考になりました!ありがとうございました。


書込番号:21296581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング