『「リラックスオート」機能』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「リラックスオート」機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

「リラックスオート」機能

2017/11/14 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:2416件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

違うスレッドで「リラックスオート」機能は要らないかも、と書きましたが、使っているうちに好きになりました。
デフォルトでは、21時00分〜6時30分の間にセットされています。画面が少し暗くなり、青みが抑えられます。最初はいきなり画面が暗くなり驚きましたが、目が疲れなくて親切です。

書込番号:21356979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/14 12:06(1年以上前)

>湘南大魔王さん
リラックスオートをOFFにしています。
AQUOS zeta sh-04hにも同じ様な機能が有りますが、画面が黄色になるので見難いのでOFFにしています。
でもこの機能は、目に疲れを感じない事も事実です。

書込番号:21356987

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28414件Goodアンサー獲得:4204件

2017/11/14 12:56(1年以上前)

単なるブルーライトカット機能ですからね。
SH-02Jで使ってましたが、不要ですぐにOFFにしました。
Galaxyなど他社機のブルーライトカットより、黄ばむのがダメでした(^^;

書込番号:21357096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2416件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/14 13:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
設定→ディスプレイ→リラックス設定→画質設定で調整できますよ!

書込番号:21357130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28414件Goodアンサー獲得:4204件

2017/11/14 13:22(1年以上前)

設定があるのは知ってますが、どちらにしても自分の好みではなかったし、他社機購入ですでにSH-02Jは売却しちゃったので。

書込番号:21357135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/14 14:35(1年以上前)

リラックスビューの設定で濃淡が調節できるようになりましたね。
sh-06eの時代にはなかったような…?
ペールビューとあわせて重宝しています

書込番号:21357234

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング