『LINEの未読数表示』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの未読数表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの未読数表示

2017/11/28 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:62件

この機種でLINEの未読数表示は出来ますか?

書込番号:21391285

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/29 10:27(1年以上前)

>肥後の国阿蘇山さん

できません。iPhoneではできます。

書込番号:21393451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/29 13:18(1年以上前)

>肥後の国阿蘇山さん

docomoに聞いてみました。

お問合せありがとうございます。
ドコモ あんしん遠隔サポート LINE受付センターです。

おそれいりますが、当窓口にはアイコンバッジに関する詳細な情報がございません。
また、ホームアプリやOSのバージョンにより表示できる可能性もございます。
お手数ですが、ホームアプリの変更方法につきましては以下の通りでございますので、操作を行い、アイコンバッジが表示されるかご確認をお願いいたします。
1)「設定」アプリを起動
2)「ホーム切替」をタップ
3)「ホーム切替」をタップし、ホームアプリを変更

書込番号:21393804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件

2017/11/30 14:03(1年以上前)

>湘南大魔王さん
ありがとうございます。
ホームアプリの変更で表示できるかもということだったので、幾つかのホームアプリを試してみました。
その結果、バズホームと+HOMEの二種で表示出来ました!
ありがとうございました。

書込番号:21396057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/02 02:02(1年以上前)

iPhoneと比べる意味が理解出来ないしiPhone以外
でも出来るのに。

書込番号:21399694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング