スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo
以前SH-01Gを使っていたときにLINEの通知音を元から入っていたlook at meという通知音を使っており、現在SH-01Kに機種変し、同じ通知音にしようとしたところ見当たりませんでした。
SH-01GのときはLINEの通知音を選ぶときたくさん出てきたと思うのですが、SH-01Kの方では少ししか出てきません。もともとあまり通知音が入ってないのでしょうか?
気に入ってた通知音なのでまた使いたいと思っており、もしSH-01Gの方から通知音を移す方法か、何か別の方法があれば教えていただきたいです。
書込番号:21462743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>taaamachaanさん
参考になるかどうかはわかりませんが参考にならなかったらスルーしてください。私はRを使用してますがRを購入する時に以前使用してたsh01hの時に使用してた着信音は元から入っているcpuくんが気に入っててこれが入っている事をこのサイトの書き込みを見て入っている事を知ったのと購入前にDOCOMOのデモ機でも確認して購入しました。01Gからの元から入っている着信音はたぶんコピーは出来ないかと?で、設定の着信音のその他の設定からメディアストレージを選んだら元から入ってる曲は割とたくさん出てきます。ただtaaamachaanさんお気にの曲はRでは入ってなかったです。ラインも右上の…→右上の⚙️をタップして通知→その他を選んだら元から入っている着信音がでできます。
後はプリインストールされているSHSHOWからでもいろんな着信音がダウンロードができるのでお気にの曲があればダウンロードされてみてはいかがでしょうか?因みに、私は気にいった曲があったのでSHSHOWからダウンロードしました。
書込番号:21467592 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>taaamachaanさん
私の使っているシャープS1にはその「Look At Me」が入っています。
で、この通知音をコピーしてアップロードしてあげたらいいや、と思い探すのですがありません。
「Look At Me」の前後の通知音はあるのですが。
多分、シャープ独自の音で検索かけても出てこないって事は、どこぞに圧縮かけて格納されてるか、アクセス不可の場所に格納されてるみたいです。ルート取れば抜けそうですが、私にスキルありません。ゴメンね!
書込番号:21467795
![]()
4点
>両成敗さん
着信音を設定するところで探してみたり、LINEの方でも探して出てこないということは入ってないということですね。01Gのときは次の回答者さんの一枚目の画像のように英語の着信音がたくさん入っていたのですが、01Kの方は全然入ってなかったです。残念ですが別の気に入れる通知音を探してみます。
ありがとうございました!
書込番号:21467967 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>redswiftさん
ファイルで見ると気に入ってるやつがすっぽり抜けているのですね…。お気持ち大変ありがたいです。
ちなみに一枚目の画像は、設定→音→デフォルトの通知音を押した画面でしょうか? 私の場合その手順で押していくと添付した画像のようになり、着信音1~14、メール受信音1~10、お知らせ音1~4しか出てこず、英語の着信音は全く出てきません。右上の三本線のボタンを押してもソートが出るだけです。
これで無いということはやはりこの機種には入っていないということですよね…。
書込番号:21468000 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/01/21 15:43:15 | |
| 2 | 2022/11/11 8:05:46 | |
| 4 | 2022/09/25 15:50:44 | |
| 0 | 2022/06/17 0:54:37 | |
| 4 | 2021/03/25 21:15:10 | |
| 7 | 2020/07/27 14:51:12 | |
| 4 | 2020/06/29 23:45:49 | |
| 0 | 2020/06/15 18:38:12 | |
| 7 | 2020/05/15 21:29:23 | |
| 6 | 2020/05/10 17:39:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













