『ロック解除時の音について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック解除時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック解除時の音について

2018/01/19 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:14件

購入してから2週間ほど経ちました。
最近指紋認証やパターンでロック解除時にピロリンとシステムダウンみたいな音がします。
何もしていない時でもたまに同様な音がする時があります。
ロック時の音などは出ないように設定されています。
ロック解除時に音は通常するものなのでしょうか?

書込番号:21522741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/01/19 10:34(1年以上前)

>いたちのこさん

ロック時の音などは出ないように設定されています。

→その設定がどこにあるのか教えて下さい。

書込番号:21522775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14件

2018/01/19 10:50(1年以上前)

機種不明

設定から音→その他音のところです。

色々設定を探しているんですけど、どこからこの変な音が出てるのでしょうか(>_<)

書込番号:21522811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/01/19 19:40(1年以上前)

>いたちのこさん

私のところでは画面ロック音をONにすると確かに変な音がします。スリッパで歩くような音です。
音量がもの凄く小さいので、今まで気づかなかったのでした。なんとも奇妙ですね!
しかし、画面ロック音をOFFにすると音は出なくなります。

書込番号:21523833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/01/19 19:52(1年以上前)

>いたちのこさん

↓機種が違いますが

https://itlife.oshiete.goo.ne.jp/archive/qa/view/c61e5bca555a920c7208075db74bb027

書込番号:21523860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2018/01/19 23:55(1年以上前)

試していただきありがとうございます(>_<)

色々ポチポチしていたら、どうやら、NFCがオンになっていてそれが原因の様でした。
NFCの機能ってなんなのかよく分からないんですが(笑)
サイトのURLもありがとうございます(´ω`)参考になりました。

書込番号:21524565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/01/20 07:25(1年以上前)

>いたちのこさん

↓こんなのもありました。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000016121/SortID=19052850/

一番多かったのは、手帳型のケースのポケットにICカードを入れていて、それに反応して音が鳴るという現象ですね。
関係ないですかね…

書込番号:21524985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:14件

2018/01/20 10:05(1年以上前)

ICカード手帳型ケースに入れてます( °_° )!
NFCをオンにしてもICカードがない時は鳴らないのに、カード入れたらピロリン鳴りました!
ICカードが原因だったんですね〜
スッキリしました(´ω`)ありがとうございます

書込番号:21525271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/01/20 10:16(1年以上前)

>いたちのこさん

良かったですね!私もホッとしました。
お互い楽しい AQUOS sense 人生を送りましょうね。

書込番号:21525298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


m_panpanさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/12 08:23(1年以上前)

参考にさせていただいて解決しました。
私の場合は、手帳型スマホケースのポケットにホテルのカードキーを入れていたら同様の症状になりました。
トラブルではなくて安心しました。

機種は富士通のARROWS M03です。

書込番号:22102984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング