公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年11月10日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥3,875 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo
【困っているポイント】明るさ設定
【使用期間】2年
【利用環境や状況】通常の使用環境
【質問内容、その他コメント】
設定→ディスプレイ→明るさの自動調整ON にしてもいつの間にかOffになっている
ONに固定方法をどなたか教えて下さい
書込番号:24041814
2点
>犬猫大好きさん
購入から2年間ずっと同じ症状だったのでしょうか?
システムの不具合なので一番簡単なのは初期化だと思います。
もしくはインストールされてるアプリを疑ってみるなど
セーフモードで起動してみて試す等しかないと思います。
書込番号:24041974
1点
>Taro1969さん
早速の回答有難うございました、2年前から同じ症状ではなく時々発生していました(当初は良かった様な気がします)1年ぐらい前から頻繁に症状が出る様になりました
ここにいは書きませんでしたが『音について』ですが受信音がいつの間にかゼロになることがあります、尚2台全く同じ機種を同時期に購入しました(もう1台は家内が使用)がそちらの方は全く問題ありません
各種設定を比べても全く同じなのになぜか当惑しています
書込番号:24042081
1点
>犬猫大好きさん
お話の感じから、ソフトウェア的なシステム不具合だと思います。
今のまま我慢するか、バックアップ復元や引き継ぎのない初期化からのセットアップで直ると思います。
書込番号:24042128
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/01/21 15:43:15 | |
| 2 | 2022/11/11 8:05:46 | |
| 4 | 2022/09/25 15:50:44 | |
| 0 | 2022/06/17 0:54:37 | |
| 4 | 2021/03/25 21:15:10 | |
| 7 | 2020/07/27 14:51:12 | |
| 4 | 2020/06/29 23:45:49 | |
| 0 | 2020/06/15 18:38:12 | |
| 7 | 2020/05/15 21:29:23 | |
| 6 | 2020/05/10 17:39:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










