『通知音の鳴動時間』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

中古価格(税込):¥6,249 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知音の鳴動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ980

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

通知音の鳴動時間

2017/11/20 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 pf0557さん
クチコミ投稿数:21件

通知音の鳴動時間を変更したいのですが、分かりません。
どなたかご存知の方おられますか?

書込番号:21371739

ナイスクチコミ!762


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/20 15:32(1年以上前)

留守電の時間確認しましたか?留守電に設定してる
なら確認して変更するか、留守電の設定解除だと思います。

書込番号:21372253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


スレ主 pf0557さん
クチコミ投稿数:21件

2017/11/20 15:48(1年以上前)

有難うございます、
留守電が良く分からなかったのですが、
伝言メモを解除してみましたが、設定はできませんでした。
いままでの機種では簡単に鳴動時間の設定が出来たのですが、、、

書込番号:21372273

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:5件

2017/11/21 17:46(1年以上前)

こんにちは、
伝言メモの応答時間の変更でできると思います。

設定 → 通話設定 → 伝言メモ → 応答時間設定

これでどうでしょうか?

求めているものと違ったらご免なさい。

書込番号:21374887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 pf0557さん
クチコミ投稿数:21件

2017/11/22 10:27(1年以上前)

>RBわんさん
有難うございます、でも、多分違うと思います。

変更したいのは、ドコモメールの通知(着信)音でして、
いままでの機種では通常の通知音*秒、メールの通知音*秒のような
設定が出来たので、同じ音を使用しで、長さで聞き分けていました。

この機種は、無理そうなので、
着信音の種類を変えて使用することにします。

書込番号:21376500

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2017/11/24 14:33(1年以上前)

ドコモメール内の設定から変更できますよ。

書込番号:21381626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


スレ主 pf0557さん
クチコミ投稿数:21件

2017/11/25 07:54(1年以上前)

>導因法師さん
それが出来なくて、、、、

書込番号:21383158

ナイスクチコミ!13


中田家さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/12 11:55(1年以上前)

機種不明

私も鳴動時間が長くて困っていたので調べてみました。

ドコモメールのヘルプの中をずーっと見ていくと、『Android7.0以上は鳴動時間の設定はご利用になれません。』と書いてありました。

残念ながら諦めるしかなさそうです。

書込番号:21425895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2017/12/12 13:07(1年以上前)

アンドロイド7.0でもドコモメールバージョン64801なら可能ですね。自分は1秒にしてます。

書込番号:21426061

ナイスクチコミ!13


スレ主 pf0557さん
クチコミ投稿数:21件

2017/12/12 13:36(1年以上前)

>中田家さん
有難うございました、諦めていましたが、すっきりしました。

>MountainFujiさん
そうなんですか、メールは65201でした。

書込番号:21426107

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/08 13:20(1年以上前)

SO-01Kは購入時からAndroid8.0ですから
Android7.0で使ってると、いわれましても

mail等は一瞬の事ですしなれましたね、普段は
LINE位ですし、通話は15秒位で、留守電に設定
してますけど、すぐ電に設定してます。

書込番号:21736558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング