『3Dクリエーターについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3Dクリエーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

3Dクリエーターについて

2017/11/29 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:462件

新機能(新アプリ?)の3Dクリエーターについてのレビューが見当たらないですね。
やっぱ全く動かないと使い道が乏しいのかな?
取り込んだ顔を、まばたきさせたり、黒目を動かせたり、
口が動いてメールや文章を読ませたり、
しゃべってコンシェル等に対応させる事ができたらヒットしそうだけど。

書込番号:21394213

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/30 15:38(1年以上前)

3Dプリンターで、家のフェレットをは考えました
けど、個人的にdocomo長年使ってて、画面の羊が
うっとうしくて、直ぐ削除まぁ面白い機能だとは
思いますけど、この機種は気に入ってます、もう少し音の設定こまかく出来たら。

書込番号:21396228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:462件

2017/11/30 16:39(1年以上前)

3Dプリンタでフィギアを作るのも楽しいとは思いますが、
3Dプリンタもフィギアもマイナーな物ですからね、ヒットさせるには押しが弱いと思います。

3Dデータを取り込むという着眼点は素晴らしいですが、そこから更に1歩踏み込んで
「こんな面白い事が出来ます!」ってアピールが、もっと必要だと思います。
エンターテインメントのソニーですから。

別に、しゃべってコンシェルでなくても、「OK、ソニー!」で取り込んだ3Dデータが立ち上がって
口を動かして音声で答えてもいいです。
昔流行ったシーマンみたいに取り込んだ顔で出来たら面白いんじゃないですかね?
とにかく取り込んだ3Dデータで、遊べるソフトや方法をもっともっと提示して欲しい。
エンターテインメントこそが、Xperiaが生き残れる道だと思いますから。

書込番号:21396329

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/30 17:53(1年以上前)

>松本朔太郎さん
シーマン懐かしいっすね、只SHARPのエモパーレベルは...ですけどね。

書込番号:21396454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング