スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo
Android8に早くもXPERIAは対応してきているのは素晴らしいと思います。GALAXYのほうが先に発売してても、xz1はすぐアップデート。がしかし、、、
PlayMemoriesカメラアプリが、8にまだ対応してないって、、、。NFCですぐに連帯、てのがひとつの付加価値なのに。アップデートのデメリットがもろにでてます。
書込番号:21494197 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
アップデートですか?
デフォルトで 8.0ではなく?
書込番号:21495046
3点
>モモちゃんをさがせ!さん
この機種販売時からAndroid8.0って知らない方
いるみたいですね
Premiumの方がめだってるからか
確かにアプリは対応してないらしいですね。
書込番号:21500963 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ニコニコKさん
そうなんです。
早く対応して欲しいです。
ソニーのカメラも持ってるので、今までは
撮影したデータがすぐスマフォに転送できたのが、アンドロイド8だとソニー側がまだ対応待っててください。のまま、なので。
書込番号:21505670 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>モモちゃんをさがせ!さん
デフォルトだったんですね!
アンドロイド8にすぐ対応してくれるのはいいんですが、ソニーのカメラアプリがまだ対応していないのでそれが非常に不便です。
書込番号:21505671 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ダルマダラーラhaさん
私もまさか転送できないなんて思ってもいなくて、山登りの後にメンバーに写真送るのが面倒です。
今は修理していてないので、逆にZ5のが便利だなあと考えてしまいます。早く対応してほしいです。
書込番号:21507952 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/04/13 22:53:09 | |
| 10 | 2022/04/17 4:42:50 | |
| 7 | 2022/01/01 19:39:05 | |
| 0 | 2021/12/17 0:12:43 | |
| 2 | 2021/05/23 20:12:36 | |
| 4 | 2021/05/11 18:49:34 | |
| 16 | 2021/03/19 11:00:58 | |
| 3 | 2021/03/08 18:49:32 | |
| 0 | 2021/03/06 17:09:08 | |
| 5 | 2021/03/07 9:48:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









