『XperiaTM XZ1 SO-01Kの製品アップデート情報』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XperiaTM XZ1 SO-01Kの製品アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

XperiaTM XZ1 SO-01Kの製品アップデート情報

2018/01/31 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 NYC777さん
クチコミ投稿数:316件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

1月31日付でファームアップが出ました。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so01k/

早速当ててみましたが、気になっているバグ
例えばスマートロックのバグは取れておらず、
今回のパッチは、セキュリティパッチが主体のようです。

早く機能に関するパッチも出してほしいところ。

なお、パッチ当ててからフリーズ数回発生し、少しがっかりです。

何か目立ってよくなったところありましたら、お教えください。

書込番号:21559197

ナイスクチコミ!2


返信する
ysk33さん
クチコミ投稿数:45件

2018/01/31 23:28(1年以上前)

私も先ほどアップデートしました。
Wi-Fiの途切れる頻度が多くなりました。
特にGoogle Playで顕著に感じます。
また電池の減りが体感ですが早くなってる感覚があります。 これはただアップデート早々なので当然と言えば当然かもしれません。
あとは画面の色が黄色がかっていたのが青色のコントラストをあげたような青白い色に変化しました。

書込番号:21559270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/31 23:47(1年以上前)

再起動とかはXZ1使ってて未だ成ってませんが
XZ1cの方で不具合出てようですし
書いてある内容だけとはかぎりませんからね

無事更新夕方にしました、今の所不具合出てない
ですね、昨日SoftBankで更新した友人も再起動とか
不具合出てないとの事でしたけどdocomoより
SoftBankの方が先にソフトウェア更新でしたね

書込番号:21559335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ysk33さん
クチコミ投稿数:45件

2018/02/01 13:15(1年以上前)

後新たにアップデート前と後で違うのはモバイルSuicaやEdyのアプリを立ち上げると一瞬左上の通知バーのところにおさいふケータイのアイコンみたいのが表示されます!特に不具合はありませんが、一応報告です。

書込番号:21560401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/01 15:02(1年以上前)

>ysk33さん
お財布携帯の中に入ってるアプリの確認のような
感じでは、出ても出なくても良い奴ですね。

書込番号:21560586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/01 16:48(1年以上前)

2月5日からマイdocomoの更新も今回の
ソフトウェア更新ですれば良かったんですけどね。

書込番号:21560766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2018/02/01 17:06(1年以上前)

私も先程、アップデートしました。

おサイフケータイのアプリの立ち上げでアイコンが出るのと、似た現象の報告です。

アプリ側の問題かも知れませんが、「aNdClip(Free版)」というクリップボードのコピペツールを使っています。
アプリの設定で、ショートカットの設定「表示する(アイコンは非表示)」にしていて、アップデート前はアイコン非表示でしたが、アップデート後にはアプリのアイコンが常時表示されるようになってしまいました。

書込番号:21560798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/15 18:55(1年以上前)

又ソフトウェア更新きましたね2月15日。

書込番号:21602116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング