『安くならないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『安くならないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ219

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

安くならないのでしょうか?

2018/03/21 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 takato0516さん
クチコミ投稿数:222件

XZ Premiumは割引で結構安くなっていますが、XZ1は割引にならないのでしょうか?
もし割引になるなら時期的にいつ頃でしょうか?

書込番号:21692049

ナイスクチコミ!27


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28422件Goodアンサー獲得:4204件

2018/03/21 11:03(1年以上前)

2018夏モデル発表前後では。

20日から端末購入サポート入りしましたが、それまでの月々サポートがそのまま一括割引に変更されただけなので。

書込番号:21692056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!35


銅メダル クチコミ投稿数:28422件Goodアンサー獲得:4204件

2018/03/21 11:14(1年以上前)

ちなみに端末購入サポート、機種変更は対象外、契約変更は対象で4月2日までの限定、新規/MNPは今現在終了時期は案内されてません。

機種変更の月々サポート増額があるとすれば早くて4月以降だろうし、すべての契約形態でサポートを外れたあたりに増額かなと思います。

最新モデルだとMNPや新規優遇で機種変更はあまり優遇されませんから、もう少し待つしかないでしょう。
4月に入ったらドコモの施策減るだろうし、下取りプログラムの端末下取り価格も一部を除き下がるだろうけど。

書込番号:21692082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/21 11:24(1年以上前)

au版でも宜しければ、 MNPが可能なら、
ヨドバシカメラでは毎週末(土・日・月)、
一括 1円でやってます。
店頭の掲示物では
『iPhone7・Galaxy S8・Xperia XZs』
ですが、スタッフに自分の方から、
「MNPの相談」で声を掛けてみて下さい。

料金プランは、ピタッとプランしか選べませんが。

書込番号:21692110

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/03/21 11:58(1年以上前)

未だdocomo、XZ1売れてる感じですよ、ピンクや
ブラック、お取り寄せ等のDS最近よくみますよ。

書込番号:21692205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


銅メダル クチコミ投稿数:28422件Goodアンサー獲得:4204件

2018/03/21 12:31(1年以上前)

店舗在庫の有り無しや売れてるのと、実質価格がいつから安くなるかは別ものでしょう。

書込番号:21692285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2018/03/21 16:09(1年以上前)

人気があり売れているから在庫が無い場合もありますが
次の新型機が目に見えているからとか
人気がなくて売れないから
在庫を抱えたくなくて
お取り寄せになってる場合もあるのではないかと。

書込番号:21692841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/22 12:25(1年以上前)

そもそもキャリア版の在庫が店の在庫となっているかどうか疑問。販売手数料方式で取り引きする場合もありえる。

書込番号:21695126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10299件Goodアンサー獲得:1158件 問い合わせ 

2019/02/06 08:08(1年以上前)

2019/2/8から機種変更も端末購入サポート入りです。
今の実質価格がそのまま端末購入サポートの価格になります。
他にXZ1 compact, arrows F-01Kも。(共に648円)

書込番号:22446279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング