『画面上部のデータ通信の矢印について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面上部のデータ通信の矢印について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

画面上部のデータ通信の矢印について

2018/08/01 06:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:5件

データ通信中の上下の矢印が点滅するのはわかりますが、矢印が出る度にアイコンが横移動するのが気になります。
これって最初からの仕様ですか?

2年前の機種から機種変したのですが、前にはなく
凄く気になります

わかる方いましたら教えて下さい。

書込番号:22001266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/08/01 07:54(1年以上前)

>deathscythe-hellさん

アンドロイドVer8から、アンテナピクトやWi-Fi,Bluetoothアイコン横に通信が発生すると表示されるようになってますね。
adbコマンド打てばXperia系は消せますが。
Android 8.0搭載Xperiaの目障りな矢印WiFi通信アイコンを消す方法(https://sumahoinfo.com/how-to-delete-android-8-0-xperia-mobile-wifi-tsuushin-icon-xz1-xz-premium-xz-x-performance)

書込番号:22001381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/08/01 12:42(1年以上前)

ありがとうございます
試してみます

書込番号:22001792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/08/01 13:02(1年以上前)

>deathscythe-hellさん

おお、試してみますか?
そのリンク先のコメント欄に「–user 0を削ったらいけた」とあると思います。
私の端末も(Xperiaでは無いですが)そこに出てくるコマンド
「adb shell cmd overlay enable –user 0 com.keypressure.disable_network_activity_indicator」
で「–user 0」を省いたらいけました、参考までに。

書込番号:22001831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング