『通話で相手側にエコーが聴こえるようになった』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話で相手側にエコーが聴こえるようになった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 ふれれさん
クチコミ投稿数:29件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

バージョンアップ後に通話したら相手側にエコーが聴こえるなったらしいんですがこれなってる方いますか?相手側の問題かな...

書込番号:22467223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:37件

2019/02/17 07:54(1年以上前)

私は、特にエコーは気になりませんねぇ〜

それより、090番号の電話とIP電話で、受話音量が大きく違って非常に不便です。とくに、IP電話(LINEを含む)では、音量が最低でも大きく使いにくい状態です。

書込番号:22472610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふれれさん
クチコミ投稿数:29件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2019/02/19 00:29(1年以上前)

前までは通話中曲流しても動画みても相手側には聴こえなかったと思うのですがバージョンアップ後は相手にまる聴こえなんですよねなんでだろう

書込番号:22477557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/02/22 14:00(1年以上前)

SoftBankのzx1ユーザーですが、今月9日、とくにアプリやダウンロードなどをしていなく、普通に使用していたとおもいます。
そして、30分ほどしてから使用しようとしたら、電源が落ちていて、電源押しても、強制再起動もダメ。
充電しないとダメなのかとおもい、充電してもランプも点灯せず、そのままショップから病院送りになりました。
5日ほどして、ショップから連絡があり、17日に取りに行き、修理内容にメイン基盤交換と9に更新。
そして、2、3日たった頃から会社の人が次々と、電話中に自分の声が返って来て、わけがわからなくなるから、話が出来ないと言われ困っていました。
それで、同じような不具合が出ているのを探していて、こちらを見つけました。
僕の場合は、メイン基盤交換をしているので、それが原因とも考えられますが、検索しても情報が少なかったので、こちらに返信してしました。
スミマセン。

書込番号:22485474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2019/02/25 15:10(1年以上前)

相手がガラホでも他社でもLINEで電話しても普通に会話出来てますけど、都内から沖縄や北海道でも普通に会話出来てますね。

書込番号:22493008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング