『Vysorを使ってスマホの画面をパソコンに表示したい』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Vysorを使ってスマホの画面をパソコンに表示したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件

上記の通りなのですが、スマホ本体とパソコンをUSBで接続し、パソコンではスマホを認識していますが、パソコン側のVysorアプリに認識してくれません。
Androidバージョンは9.0です。
USBデバッグモードをONにしようとすると、スマホの設定のどこにも見当たらなくて、困っています。

初心者質問ですが、どなたかお願いします!

書込番号:22748071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/06/20 17:38(1年以上前)

本体の"設定"の"システム"の"端末情報"の"ビルド番号"を7回連続してタップしてください。
システムの一番下に"開発者向けオプション"が出現します。
USBデバッグの切り替えはその中にあります。

また、PCには、ADB Driverを入れておく必要がありますから、注意してください。

書込番号:22748141

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件

2019/06/20 20:34(1年以上前)

>P577Ph2mさん

早速のご返答ありがとうございます!

USBデバッグの方法と、パソコンにADB Driverインストールして
表示させることが出来ました!ありがとうございます!

ただ、スマホの音がPC側で鳴らず、スマホから鳴っています。
調べても分かりませんでした...
音はどうしたらPC側に流せますか?
もし知っていましたら、よろしくお願いします!

書込番号:22748493

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/06/20 21:05(1年以上前)

Vysorでは音は出ません。
必要なら、XperiaのイヤホンジャックとPCの入力をつないで、アナログで取り込むことになります。

でなければ、音も出せるミラーリングアプリを使うか、ですね。
ReflectorとかApowerMirrorなどがあるようです。
ただし基本的には有料です。

書込番号:22748574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件

2019/06/21 06:50(1年以上前)

>P577Ph2mさん

お返事ありがとうございます!
また分からないことがあったとき、
質問させていただきます!

書込番号:22749222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング