『充電のコネクタ差込み向きは?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電のコネクタ差込み向きは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電のコネクタ差込み向きは?

2017/12/17 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

クチコミ投稿数:3417件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

arrows NX F-01K の 「 ACアダプダー 06 」 で、
充電のコネクタ差込み向きは、上とか下の (逆挿
し防止の?) 区別ってあるのでしょうか?

もし 有るとしたら、上とか下は どうやって見分
けたら良いのでしょうか ?

お店で 背面を触った限りでは 殆ど発熱は気になり
ませんでしたので、使ってみたいたいと思います。
ご教示の程、宜しくお願い致します。

書込番号:21438499

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/12/17 09:40(1年以上前)

上下どちらにしても挿せます!

https://www.sanwa.co.jp/product/cable/usb/type_c.html

書込番号:21438515

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3417件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2017/12/17 10:13(1年以上前)

at_freed さん ありがとう御座います !


USB Type-Cコネクタは上下左右対称なデザインを採用しています。
コネクタの挿し込み口がリバーシブルになり、どちらの向きでも
挿し込むことができます。
従来のUSB Aコネクタで頻繁に起こっていた、「上下反対向きだっ
たため挿さらない」という問題は、Type-Cコネクタでは起こりませ
ん。

( https://www.sanwa.co.jp/product/cable/usb/type_c.html )


USB Type-Cコネクタ 知りませんでした、とても参考になりました。


書込番号:21438584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2017/12/18 01:19(1年以上前)

別機種

arrows NX F-01K と ACアダプター06(充電器)

[21422044] でも既出ですが
http://www.fmworld.net/product/phone/f-01k/spec.html?fmwfrom=f-01k_index
(ドコモのページ)

https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f01k/spec.html?icid=CRP_PRD_f01k_spec_up
(arrows NX F-01K : スペックとサービス・機能 | 製品 | NTTドコモ)
を参考にさせて戴きました。

arrows NX F-01K も Android 7.1 も 初めてですが、とりあえず
ファースト インプレッションは (今のところは) 悪くないです。

書込番号:21440788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2017/12/22 23:59(1年以上前)

最初に使ったスマートフォン (確か富士通モバイルコミュニ
ケーションズ 系?) だと、ロッドアンテナを伸縮させて音声を
(たまにイヤーフォンで) 聴いたのと比べ音質は良くなったと
感じます !!
NX F-01K での選局はちょっと慣れていないのですが。。

書込番号:21452797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング